いつもご覧いただき
ありがとうございます。

ソワンエステアンジュです。

さて、先日、一年間の感謝を込めて
スタッフさんとご褒美旅行に。
今年は神戸!
まあ、京都からは近いですが。
こういう機会でもないと、神戸には泊まらないですよね。

{DC41F933-C32F-4493-8C88-881038F74787}
まずは記念写真!
これ、後ろのお花は紙で作った手作りなんです。
可愛い💕
{DC79F035-0A25-49B6-A69A-A50E323644CC}

{F65C5854-8249-433C-8B6B-6DC01DE834E1}
演出が素敵なオープニング!
{4911DE55-1868-4437-8A90-5B557B7BE343}
今年は出場してませんが、毎年見学するのが大好きなメイクのコンテスト!!
年々、モデルさんのアピールが華やかになってますね。
メイクのテクニック、マナー、なども審査の基準です。
緊張する中、
限られた時間内で
プレッシャーと戦いながら仕上げる
プレイヤーの皆さん、
ホント素晴らしいですね。


{E545769D-31DC-4FA0-AB5D-229C609CF953}
夜はBIGINのディナーショーに!
{42467311-A5DE-473A-AE33-7F1F9C14B268}

{887EA8BB-88B5-4D07-9B85-CE2D51BCFEEB}
アンジュグループで記念写真❗️
お着物姿、素敵〜!
BIGINのショー、すっごく盛り上がり、
楽しかったー。
懐かしい有名な歌をノリ良くカバー。
心に残るショーでした。

さあ、みんなでまた一年頑張りましょうね!