いつもご覧いただき、ありがとうございます。
ソワンエステ アンジュの福村純子です。

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしですか?

家族サービスで海やプールに出かけ、
日焼けしてしまった方も多いのでは??
{56812E79-4387-4346-9B6C-7C56D8A32BF8}


紫外線を20分浴びただけで水分が飛び、
バリア機能が低下します。
炎症が起きた時は早めのケアが必要です。

まずはお肌の炎症を抑える
ケアリングローションでほてりを抑えましょう!
私も毎日使用してるローションです。
まずはこのケアリングローションを使ってから
普段のお手入れをします。

{489907FE-D534-472F-95FD-F1740467FA27}


ローションの後は
クリアトリートメントマスクで
肌内部のメラニン生成をブロック!!

素早く赤みを消すのがポイント!!
{E5E8DC4F-F8E9-4EC8-B891-218801D340B4}

24時間以内にレスキューケアで、
ほてり→シミになるのを防ぎましょうね!!

このマスク、一枚に美容液たっぷりなので、
乾燥も一回で回復しますよ!

ただいま、サロンではクリアトリートメントマスク1箱お買い上げの方に
一枚増量プレゼントしてます。
ぜひ、この機会にお使い下さいね!!


スキンケア&メイクアップアドバイザー
福村純子
JMAメイクアップ技術検定1級
JMAメイクアップシニアアドバイザー
京都市、西京区、伏見区、右京区、向日市、長岡京市、宇治市、高槻市