喫茶スマイルさんでのタロット教室第6回目。

 

今回もお一人お休みで、生徒さん3名様。

 

ですが、なんと見学の方がいらっしゃいました爆  笑

 

面白かったそうです笑

ご入会お待ちしております飛び出すハート

 

さて今回は小アルカナのペンタクル。

 

ペンタクルの始まりとエンディングは?

 

物語があるので、少しずつお伝えしますねウインク

 

ペンタクル(金貨)は一朝一夕に手に入らない。

あなたが今まで頑張ってきた成果を持って

さあスタート!

 

 

ペンタクルの物語も

途中色々ありましたが

無事にハッピーエンドを迎えました!

 

別名「華麗なる一族」カードです。

そんな感じでしょ笑

イメージが分かれば、
カードの意味を覚えなくても大丈夫ですよ。

 

 

タロットはカードの持つイメージも大事です。

 

私が話したストーリーだけじゃなく

ご自身で作っていくともっとカードが身近になりますよ爆  笑

 

さて今回は「2人の今後」をみるのにピッタリ。

 

ヘキサグラムスプレッドで見てみました。

 

自分と誰かの恋愛だけでなく

自分と職場や、お子さんと学校やクラブなど

「2者の関係を知る」のにとても分かりやすいスプレッド。

 

別名「縁結びスプレッド」と呼ばれる

ちょっとおまじないの要素のあるスプレッドです。

 

私は恋愛関係の占いの時に良く使います。

でも、お子さんの不登校などでも

とても使えるスプレッドです。

 

さあ皆様、真剣にリーディング!

お互いに占いをしていきますよ。

 

上手く言葉にできなくても大丈夫!

学校の授業じゃないので正解はありませんよ。

 

 

みんなで仲良くリーディング!

 

 

 

新しい職場はどんな感じ?

あれまあびっくり

 

 

お役目引き受けるとどうなるのかな?

なんだかんだ言ってもキチンとされるんですね飛び出すハート

 

こちらも新しい職場について。

最初はお互いにドキドキしますよね。

 

 

スマイルさんのイベントが5月に延期になったので

体験鑑定をするのにもう少し時間がありますよ。

 

6回の教室で

 

何となくカードの良い悪いが分かってきて
質問の答えも何となくわかってきた

 

とのご感想をいただきました。

 

言葉にできなくても、聞きたいのはまず結果!

まずはそこができたらOK!

 

残りあと3回!

よろしくお願いいたします。

 

前回の様子はこちら

 

 

 

教室は途中入会もOK

教室のご案内

 

やってます。

 

    

手相教室:第2(木)13時~14時10分

タロット教室:第2(木)&第3(木)
14時20分~15時30分

途中入会、見学もOK

 

 

枚方市駅に来られそうな方は

ぜひ一度お越しください。

 

また2名様以上集まれば

新しく教室作ります。

 

金曜日以外なら

曜日も相談可能です爆  笑

 

場所は喫茶スマイルさんの2Fです。

教室に興味がある方は

 

インスタグラムをご覧ください

 

 

喫茶スマイルってこんなところ

 

こちらの喫茶スマイルさんは

色んな事をされているカフェです。

 

オーナーは英会話スクールだけでなく

英会話のできる学童保育も経営されたりして

一言でいえば「社会貢献」されてる

ステキな方なんですよ。

 

またカフェのマスターは

ずっと専業主婦だったのに

70歳を超えてこのカフェを始めた方キラキラ

 

なんと73歳からだそうですびっくり

人生って何が起こるかわからない!を

地で行っておられるすっごくステキなマダムです飛び出すハート

 

そして出される食事はすべて

こだわりの手作り。

 

数量限定おにぎり弁当

 

なんとこの日はカツオのたたき弁当!

タレもマスターのミドリさんのお手製。

カリカリニンニクも入っててめちゃうま爆  笑

教室前だけど、食べちゃった笑

 

臭かった??

 

営業日が限定されているので

来られるときは確認の上

お越しくださいねウインク

 

営業日:火. 木. 日. 第 1. 3土 11:30-16:00

 

 

お休みの状況なんかはこちらの方がいいです。

喫茶スマイルさんのインスタグラム

 

 

満員御礼

急きょ募集したお茶会。

 

 

 

    

春の開運お茶会@スマイル

4月20日(土)14時~90分程度

ケーキセット付き2,000円

 

↑写真はイメージです。
今回はこんなにケーキは出ません笑

 

なんと、おかげさまで定員達成!

ありがとうございました。

もし評判が良ければ

次もやりますよ!

 

ちなみに今回の内容は「春の開運」

 

春から開運したいあなたに

なんでもかんでも開運行動をアドバイス

 

しかも美味しいケーキセットを食べながら

 

という一石二鳥の企画です!

 

金運アップさせたい方も

恋愛運アップさせたい方も

家族運をアップさせたい方も

どんな運気でもアップさせる方法を伝授!

(↑あれ?ちょっと大げさすぎ?

心配になってきましたガーン)

 

まあとにかく、

今回は一つのテーマではなく

お茶会なのでワイワイとお話できたらいいな、

と思います。

 

お楽しみに!

 

 

 

レイキヒーリングのお知らせ

最近どうしても体が辛い、

お子さんのイライラを少しでも落ち着かせたい

という方のために

レイキヒーリング始めました。

 

レイキヒーリングはいわゆる「手当て」。

 

皆さまも子供の頃、

痛いところをお母さんの手を当ててもらったら

「す~」っと楽になった事がありませんか?

 

医療行為ではありませんので○○が治る、とは言えません。

 

ただエステでマッサージをした後のように

「ホカホカ」して「ホワ~」と楽になりますよ。

 

 

去年からやっていましたが、

先日ブラッシュアップ研修もいってきたので

今年はレイキヒーリングも鑑定メニューに

入れていきますね。

 

ご興味のある方は鑑定のご予約時にお伝えください。


公式LINEのお知らせ

今までご好評いただいていた(←自画自賛グラサン)

月初の「暦の良い日の一斉配信」は

3月分を持って終了です。

 

4月の良い日は公式LINEの
ボタンを押して下さいね!

 

公式LINEのメニュー画面のボタンをポチッと押すだけ。

 

すでにたくさんの方が「ポチッ」として下さってます。

ありがとうございます。

 

ここで一つお詫びが!

「ポチッ」とする前にメッセージを送って下さってる方。

 

「ポチッ」とすると自動配信になりますので

私にはメッセージが来てるか

分かりにくくなっております。

 

せっかくのメッセージに気づかず

お返事が遅くなってる事もございます。

 

出来るだけメッセージの確認をしておりますが

遅くなってる方はもしかして
気づいてないかもしれません。

 

メッセージは「ポチッ」の後に
送って頂けるとうれしいですウインク

よろしくお願いします。

 


公式LINEで暦の良い日を配信中

 

公式LINEのメニュー画面のボタンをポチッと押すだけ。

 

ドドドド~と3吹き出し分くらいの

メッセージをお送りしております。

 

ちょっと暦の良い日をしりたいな、

と思ったタイミングでポチっとして下さいね。

 

現在は

・3月の暦の良い日(そのうち5月分に変更)

・4月の暦の良い日

・開運情報(不定期で更新します)

 

をお届けしています。

 

公式LINEのメニューサンプルです。

 

 

 

ますますゆる~くゆる~く
やっております公式LINE。

 

よろしければ公式LINEもお友達登録

よろしくお願いいたします。

 

またアメブロへのコメントやご要望、
何か御用の方は公式LINEから
よろしくお願いいたします。

(インスタのDMやコメントは気がつかない事が多いですアセアセ

ごめんなさい)

 

もちろん、コメントや依頼がなくても

登録していただくだけでもうれしいですウインク

 

そして!

内容に間違いがあったら

ぜひお教えくださいませウインク

 

皆さまあっての公式LINEとアメブロです飛び出すハート

 

 

サムネイル

メッセージお待ちしてます。
メニューのボタンを
ポチッとしていただくだけでもOKです。
励みになります♪

 

↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加

 

サムネイル

タップしても表示されない方は
ID検索してね

 

@868flegy

(@を忘れずに)

 

インスタで吉方位カレンダーが
ご覧になれます

 

4月分の吉方位カレンダーで

楽しい春休みのお出かけや

吉方位旅行のお出かけ前に

ぜひご覧くださいませ。

 

ただ、この日は凶方位だからやめよう、と

せっかくの楽しみをやめてしまうのはモッタイナイ!

 

日の方位が悪い時は

時間に余裕を持つなど

「準備」をすれば大丈夫ですよ!

 

占いに振り回されるのではなく

上手に活用して下さいねウインク

 

 

今回こんなものも作ってみました。

あなたの願いを叶えるなら

どの方位か一目で分かりますよ。

(でもめっちゃあっという間に終わってしまいます。)

 

ぜひインスタのカレンダー記事もご覧になって

 

いいね!やフォローをしていただけると

孤独な作業の励みになりますウインク

 

「いいね!」はすんごく嬉しいです爆  笑

 

こんな感じで頑張ってます。

インスタグラムはこちらから

 

 

コメントやご要望など
何か御用の方は公式LINEから
よろしくお願いいたします。

(インスタのDMでも大丈夫ですが、

気がつかない事が多いですアセアセ

ごめんなさい)

 

今日も最後までお読みいただいてありがとうございました。

 

 (ハッピーちゃんのブログはアメブロと違って「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ありがとうございます。ウインク

 

 

    
未来のあなたを笑顔にするお手伝い
スピリチュアルハッピーライフアドバイザー・
占い教室講師
杏純(アンジュ)・ケイトクローバー
迷えるあなたの背中を優しく押しますウインク