喫茶スマイルさんでの手相教室第6回目。

 

今回も生徒さん3名様。

 

はい、チーズ!

 

みなさん、手の広げ方で

心開いている感じが分かります笑

 

今回は「財運線」

 

金運の見方は色々あるのですが

財運線は現在のお金の運や貯め方などが分かります、

という線。

 

中には

ギャンブラーになったり

ずばりザル線なんてのもあるんです笑

 

ちなみに私は典型的な「ザル線」です。

だって、やりたい事いっぱいで

貯める間がありません笑

 

さて勉強した後は、お互いに手を見て

実践練習です!

 

どれどれ?

まぁ~、良い線たくさんありますね~爆  笑

 

あら、あなたのこの線って!

と言われた言葉で大爆笑!

この写真ではわかりませんが、

手相見てもらって上向いて大笑いされてます。

 

 

見えにくい時は、スマホのライトで照らして!

なるほど!

私もこれからそうしよう!

毎回生徒さんから教えていただいてます。

 

 

 

スマホで照らすと、無いと思っていた線が

実は浮かび上がってて…

これからグングン育てましょう!

 

アドバイスもバッチリ!

 

わ~お!

いい線ありますよ!

お友達になりたいわ笑

 

 

4月のスマイルさんでのイベントは

5月に延期になりました。

 

体験鑑定まで練習時間が増えました!

 

という訳で、今回も頑張って
「5分」話してもらいました。

 

5秒以上黙ったら放送事故!

何とか沈黙ないようにする方法も。

 

全9回終了時には総合的に
「10分」鑑定してもらいます。

 

スマイルさんのイベントが決まったら

またお知らせしますね爆  笑

お近くの方は、ぜひイベントへも

いらして下さい。

 

さて、今回の教室は

大阪・枚方市駅から5分ほどのところにある

喫茶スマイルさんの2階和室。

 

和室だけど椅子とテーブルです。

 

そこでお茶を飲みながら

少人数で楽しく学びます。

 

インスタグラムにも載せてますので

そちらもご覧くださいねウインク

 

インスタグラムはこちらから

 

この手相教室の後はタロット教室でした。

 

この話は次回に。

 

前回の手相教室はこちら

 

 

 

 

教室は途中入会もOK

教室のご案内

 

やってます。

 

    

手相教室:第2(木)13時~14時10分

タロット教室:第2(木)&第3(木)
14時20分~15時30分

途中入会、見学もOK

 

 

枚方市駅に来られそうな方は

ぜひ一度お越しください。

 

また2名様以上集まれば

新しく教室作ります。

 

金曜日以外なら

曜日も相談可能です爆  笑

 

場所は喫茶スマイルさんの2Fです。

教室に興味がある方は

 

インスタグラムをご覧ください

 

 

喫茶スマイルってこんなところ

 

こちらの喫茶スマイルさんは

色んな事をされているカフェです。

 

オーナーは英会話スクールだけでなく

英会話のできる学童保育も経営されたりして

一言でいえば「社会貢献」されてる

ステキな方なんですよ。

 

またカフェのマスターは

ずっと専業主婦だったのに

70歳を超えてこのカフェを始めた方キラキラ

 

なんと73歳からだそうですびっくり

人生って何が起こるかわからない!を

地で行っておられるすっごくステキなマダムです飛び出すハート

 

そして出される食事はすべて

こだわりの手作り。

 

数量限定おにぎり弁当

 

なんとこの日はカツオのたたき弁当!

タレもマスターのミドリさんのお手製。

カリカリニンニクも入っててめちゃうま爆  笑

教室前だけど、食べちゃった笑

 

 

営業日が限定されているので

来られるときは確認の上

お越しくださいねウインク

 

営業日:火. 木. 日. 第 1. 3土 11:30-16:00

 

 

お休みの状況なんかはこちらの方がいいです。

喫茶スマイルさんのインスタグラム

 

 

満員御礼

急きょ募集したお茶会。

 

 

 

    

春の開運お茶会@スマイル

4月20日(土)14時~90分程度

ケーキセット付き2,000円

 

↑写真はイメージです。
今回はこんなにケーキは出ません笑

 

なんと、おかげさまで定員達成!

ありがとうございました。

もし評判が良ければ

次もやりますよ!

 

ちなみに今回の内容は「春の開運」

 

春から開運したいあなたに

なんでもかんでも開運行動をアドバイス

 

しかも美味しいケーキセットを食べながら

 

という一石二鳥の企画です!

 

金運アップさせたい方も

恋愛運アップさせたい方も

家族運をアップさせたい方も

どんな運気でもアップさせる方法を伝授!

(↑あれ?ちょっと大げさすぎ?

心配になってきましたガーン)

 

まあとにかく、

今回は一つのテーマではなく

お茶会なのでワイワイとお話できたらいいな、

と思います。

 

お楽しみに!

 

 

 

レイキヒーリングのお知らせ

最近どうしても体が辛い、

お子さんのイライラを少しでも落ち着かせたい

という方のために

レイキヒーリング始めました。

 

レイキヒーリングはいわゆる「手当て」。

 

皆さまも子供の頃、

痛いところをお母さんの手を当ててもらったら

「す~」っと楽になった事がありませんか?

 

医療行為ではありませんので○○が治る、とは言えません。

 

ただエステでマッサージをした後のように

「ホカホカ」して「ホワ~」と楽になりますよ。

 

 

去年からやっていましたが、

先日ブラッシュアップ研修もいってきたので

今年はレイキヒーリングも鑑定メニューに

入れていきますね。

 

ご興味のある方は鑑定のご予約時にお伝えください。


公式LINEのお知らせ

今までご好評いただいていた(←自画自賛グラサン)

月初の「暦の良い日の一斉配信」は

3月分を持って終了です。

 

4月の良い日は公式LINEの
ボタンを押して下さいね!

 

公式LINEのメニュー画面のボタンをポチッと押すだけ。

 

すでにたくさんの方が「ポチッ」として下さってます。

ありがとうございます。

 

ここで一つお詫びが!

「ポチッ」とする前にメッセージを送って下さってる方。

 

「ポチッ」とすると自動配信になりますので

私にはメッセージが来てるか

分かりにくくなっております。

 

せっかくのメッセージに気づかず

お返事が遅くなってる事もございます。

 

出来るだけメッセージの確認をしておりますが

遅くなってる方はもしかして
気づいてないかもしれません。

 

メッセージは「ポチッ」の後に
送って頂けるとうれしいですウインク

よろしくお願いします。

 


公式LINEで暦の良い日を配信中

 

公式LINEのメニュー画面のボタンをポチッと押すだけ。

 

ドドドド~と3吹き出し分くらいの

メッセージをお送りしております。

 

ちょっと暦の良い日をしりたいな、

と思ったタイミングでポチっとして下さいね。

 

現在は

・3月の暦の良い日(そのうち5月分に変更)

・4月の暦の良い日

・開運情報(不定期で更新します)

 

をお届けしています。

 

公式LINEのメニューサンプルです。

 

 

 

ますますゆる~くゆる~く
やっております公式LINE。

 

よろしければ公式LINEもお友達登録

よろしくお願いいたします。

 

またアメブロへのコメントやご要望、
何か御用の方は公式LINEから
よろしくお願いいたします。

(インスタのDMやコメントは気がつかない事が多いですアセアセ

ごめんなさい)

 

もちろん、コメントや依頼がなくても

登録していただくだけでもうれしいですウインク

 

そして!

内容に間違いがあったら

ぜひお教えくださいませウインク

 

皆さまあっての公式LINEとアメブロです飛び出すハート

 

 

サムネイル

メッセージお待ちしてます。
メニューのボタンを
ポチッとしていただくだけでもOKです。
励みになります♪

 

↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加

 

サムネイル

タップしても表示されない方は
ID検索してね

 

@868flegy

(@を忘れずに)

 

インスタで吉方位カレンダーが
ご覧になれます

 

4月分の吉方位カレンダーで

楽しい春休みのお出かけや

吉方位旅行のお出かけ前に

ぜひご覧くださいませ。

 

ただ、この日は凶方位だからやめよう、と

せっかくの楽しみをやめてしまうのはモッタイナイ!

 

日の方位が悪い時は

時間に余裕を持つなど

「準備」をすれば大丈夫ですよ!

 

占いに振り回されるのではなく

上手に活用して下さいねウインク

 

 

今回こんなものも作ってみました。

あなたの願いを叶えるなら

どの方位か一目で分かりますよ。

(でもめっちゃあっという間に終わってしまいます。)

 

ぜひインスタのカレンダー記事もご覧になって

 

いいね!やフォローをしていただけると

孤独な作業の励みになりますウインク

 

「いいね!」はすんごく嬉しいです爆  笑

 

こんな感じで頑張ってます。

インスタグラムはこちらから

 

 

コメントやご要望など
何か御用の方は公式LINEから
よろしくお願いいたします。

(インスタのDMでも大丈夫ですが、

気がつかない事が多いですアセアセ

ごめんなさい)

 

今日も最後までお読みいただいてありがとうございました。

 

 (ハッピーちゃんのブログはアメブロと違って「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ありがとうございます。ウインク

 

 

    
未来のあなたを笑顔にするお手伝い
スピリチュアルハッピーライフアドバイザー・
占い教室講師
杏純(アンジュ)・ケイトクローバー
迷えるあなたの背中を優しく押しますウインク