私が一番最初に始めて、

そして一番長く続いている占い教室。

 

最初はタロットからでしたが、

途中から四柱推命や九星気学、

そして今は西洋占星術の勉強中。

 

もはや総合占い教室!

(↑大げさ笑)

 

今回も四柱推命と西洋占星術を駆使して

ご家族や大谷選手の運勢を見ていきました。

 

(日本中で大谷選手は占われているんだろうと思います笑)

 

いつも通り、お茶やおやつを食べまくりながら笑

超リラックスムードの教室飛び出すハート

 

出雲大社に行かれた生徒さんから

「出雲のお福分け」いただきました。

 

 

今回の占星術教室は、

天体で見る運気の流れ。

 

生徒さんのお一人は

小さい時に家族からたっぷりとかまってもらったはず。

 

そしてもうお一方は、

なかなかご自分にかまってもらえない環境だったかも。

 

などと読み方をお伝えすると

「え、当たってますびっくり

とビックリされてました。

 

占星術は、結構個人的な

「気持ち」に関するところ

よく分かりますよ。

 

そして、小さい時の潜在意識に刻まれた事は

知らず知らずのうちに、

大きくなってからのちょっとした行動や

考え方に影響を及ぼしてきます。

 

知っとくと対処法がわかりますよウインク

 

またお一人の方は40代半ばから

「いて座」の運気に入られたのですが

 

「何か海外に関係する事に興味もちましたか?」

とお伺いすると

「東方神起にめちゃくちゃハマったのがこの時期です!」

との事でした。

 

海外=東方神起!

 

なるほど!こういう出方もあるんですね笑

 

その他にもいろいろとご自身の事を

占っていきました。

 

占い教室では、まずはご自分の事を知るのが

一番早く上達する方法。

 

そして自分自身も気づいてなかった

「裏」の「内面」を知るのが

「うらない」

 

自分の事って案外分からないものですよ笑

 

自分自身のトリセツを知って

人生楽しく生きていきましょう爆  笑

 

また次回もよろしくお願いしますルンルン

 


お知らせです

今までご好評いただいていた(←自画自賛グラサン)

月初の「暦の良い日の一斉配信」は

3月分を持って終了です。

 

4月の良い日は公式LINEの
ボタンを押して下さいね!

 

公式LINEのメニュー画面のボタンをポチッと押すだけ。

 

すでにたくさんの方が「ポチッ」として下さってます。

ありがとうございます。

 

ここで一つお詫びが!

「ポチッ」とする前にメッセージを送って下さってる方。

 

「ポチッ」とすると自動配信になりますので

私にはメッセージが来てるか

分かりにくくなっております。

 

せっかくのメッセージに気づかず

お返事が遅くなってる事もございます。

 

出来るだけメッセージの確認をしておりますが

遅くなってる方はもしかして
気づいてないかもしれません。

 

メッセージは「ポチッ」の後に
送って頂けるとうれしいですウインク

よろしくお願いします。

 


公式LINEで暦の良い日を配信中

 

公式LINEのメニュー画面のボタンをポチッと押すだけ。

 

ドドドド~と3吹き出し分くらいの

メッセージをお送りしております。

 

ちょっと暦の良い日をしりたいな、

と思ったタイミングでポチっとして下さいね。

 

現在は

・3月の暦の良い日(そのうち5月分に変更)

・4月の暦の良い日

・開運情報(不定期で更新します)

 

をお届けしています。

 

公式LINEのメニューサンプルです。

 

 

 

ますますゆる~くゆる~く
やっております公式LINE。

 

よろしければ公式LINEもお友達登録

よろしくお願いいたします。

 

またアメブロへのコメントやご要望、
何か御用の方は公式LINEから
よろしくお願いいたします。

(インスタのDMやコメントは気がつかない事が多いですアセアセ

ごめんなさい)

 

もちろん、コメントや依頼がなくても

登録していただくだけでもうれしいですウインク

 

そして!

内容に間違いがあったら

ぜひお教えくださいませウインク

 

皆さまあっての公式LINEとアメブロです飛び出すハート

 

 

サムネイル

メッセージお待ちしてます。
メニューのボタンを
ポチッとしていただくだけでもOKです。
励みになります♪

 

↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加

 

サムネイル

タップしても表示されない方は
ID検索してね

 

@868flegy

(@を忘れずに)

 

インスタで吉方位カレンダーが
ご覧になれます

 

4月分の吉方位カレンダーで

楽しい春休みのお出かけや

吉方位旅行のお出かけ前に

ぜひご覧くださいませ。

 

ただ、この日は凶方位だからやめよう、と

せっかくの楽しみをやめてしまうのはモッタイナイ!

 

日の方位が悪い時は

時間に余裕を持つなど

「準備」をすれば大丈夫ですよ!

 

占いに振り回されるのではなく

上手に活用して下さいねウインク

 

 

今回こんなものも作ってみました。

あなたの願いを叶えるなら

どの方位か一目で分かりますよ。

(でもめっちゃあっという間に終わってしまいます。)

 

ぜひインスタのカレンダー記事もご覧になって

 

いいね!やフォローをしていただけると

孤独な作業の励みになりますウインク

 

「いいね!」はすんごく嬉しいです爆  笑

 

こんな感じで頑張ってます。

インスタグラムはこちらから

 

 

コメントやご要望など
何か御用の方は公式LINEから
よろしくお願いいたします。

(インスタのDMでも大丈夫ですが、

気がつかない事が多いですアセアセ

ごめんなさい)

 

今日も最後までお読みいただいてありがとうございました。

 

 (ハッピーちゃんのブログはアメブロと違って「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ありがとうございます。ウインク

 

 

    
未来のあなたを笑顔にするお手伝い
スピリチュアルハッピーライフアドバイザー・
占い教室講師
杏純(アンジュ)・ケイトクローバー
迷えるあなたの背中を優しく押しますウインク
?