今年はなかなか桜が咲きませんね。

今年は卒業式でなく、入学式に桜が咲きそうです。

皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか?

 

さて今日は、昔書いた

タロットあるあるシリーズのほぼ再掲載。


タロット教室の生徒さんから

よく出てくる質問の話です。

 

最近また質問されるようになったので

改めてお答えしますねウインク

 

【質問】
タロット占いで
自分に都合の良いカードが出てきました
 

これは自分の希望が
カードに出てきただけで

この占いは間違ってるの?

 

これ、本当に良く質問されます。

 

これって、タロット占いをしてる人にでてくる

「あるある」の疑問なんですよねキョロキョロ

 

例えば
「お付き合いで、あまり興味のない

催しに行くのですが、どうも体調が悪い。


なので、行くか行かないかを占うと

『行かない方がいい』

というようなカードが出てきた場合。


「でもこれって、
自分があまり行きたくないから

こんなカードがでるんでしょうか?

自分の占いが信用できないんですけどえー。」

というものです。

 

同じように、


「先生、この結果を見ると、
私が思った通りになってるんですけどびっくり
これ、私の願望がカードに出てるんでしょうか?

当たりすぎて自分の占いが信用できませんショボーン。」

 

というのもあります。

 

分かります。

私も始めの頃はそう思って自信無くしてました。

 

でも何年もやってきた今

自信を持ってお答えします。

 

【答え】

カードは出るべくして
出てるだけ
自分の願望は関係なし

それに
自分の望んだカードを
出す方がすごい

 

 

そう思いません?

 

自分の望んだカードを出せるなら

あなた、どんなにすごい

マジシャンなんですか!

それに、
自分にとって嫌な結果が出た時は

そんなこと言わないでしょ?

(自分にとって嫌な結果の時は、

「カードのシャッフルが甘かった」とか

おっしゃる方のも「あるある」ですね笑)

 

良いのが出ても、悪いのが出ても

タロットは正直に
あなたの未来を出してくれます。

 

良くても悪くても「ピタッ」っと気持ちに

当てはまるカードが出たなら

占いの精度があがってきた

ということですよ。

 

だから、

気持ちを込めて占った結果は

安心して出た通りを読んで下さいね。

 

タロットカードはシンクロニシティーで占うものです。

 

自分の願望とシンクロしたかな?と思うくらい

自分が望むことがでることもあります。

 

その時は
素敵な未来を信じて
行動すればいいキラキラ
のです。

 

 

カードを見てどうするかは、その人の判断です。

 

 

 

 

公式LINEで暦の良い日を配信中

公式LINEのメニューが新しくなりました爆  笑

 

公式LINEにお越しいただいた皆様のために

 

・3月の暦の良い日

・4月の暦の良い日

・開運情報(3/26更新)

 

をお届けしています。

 

メニュー画面のボタンをポチっと押すだけ。

ドドドド~と3吹き出し分くらいの

メッセージをお送りしております。

 

ちょっと暦の良い日をしりたいな、

と思ったタイミングでポチっとして下さいね。

 

開運情報は「不定期」で中身を更新していきます。

 

良いお話があったら「更新」しますね。

 

これに伴い、今まで行っておりました

月初の「暦の良い日の一斉配信」は

3月分を持って終了させていただきます。

 

ますますゆる~くやっております公式LINE。

 

よろしければ公式LINEもお友達登録

よろしくお願いいたします。

 

またアメブロへのコメントやご要望、
何か御用の方は公式LINEから
よろしくお願いいたします。

(インスタのDMは気がつかない事が多いですアセアセ

ごめんなさい)

 

もちろん、コメントや依頼がなくても

登録していただくだけでもうれしいですウインク

 

 

サムネイル

「あ」だけでもいいので

一言入れて下さいね。
メニューからのボタンを
ポチッとしていただくだけでもOKです。

 

↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加

 

サムネイル

タップしても表示されない方は
ID検索してね

 

@868flegy

(@を忘れずに)

 

インスタで吉方位カレンダーが
ご覧になれます

 

3月分の吉方位カレンダーで

楽しい春休みのお出かけの前に

ぜひご覧くださいませ。

 

ただ、この日は凶方位だからやめよう、と

せっかくの楽しみをやめてしまうのはモッタイナイ!

 

日の方位が悪い時は

時間に余裕を持つなど

「準備」をすれば大丈夫ですよ!

 

占いに振り回されるのではなく

上手に活用して下さいねウインク

 

 

 

ぜひインスタのカレンダー記事もご覧になって

 

いいね!やフォローをしていただけると

孤独な作業の励みになりますウインク

 

「いいね!」はすんごく嬉しいです爆  笑

 

こんな感じで頑張ってます。

インスタグラムはこちらから

 

 

コメントやご要望など
何か御用の方は公式LINEから
よろしくお願いいたします。

(インスタのDMは気がつかない事が多いですアセアセ

ごめんなさい)

 

 

今日も最後までお読みいただいてありがとうございました。

 

 

 (ハッピーちゃんのブログはアメブロと違って「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ありがとうございます。ウインク

 

 

    
未来のあなたを笑顔にするお手伝い
スピリチュアルハッピーライフアドバイザー・
占い教室講師
杏純(アンジュ)・ケイトクローバー
迷えるあなたの背中を優しく押しますウインク
?