だんだんと日が長くなってきましたね。

 

2月の立春の時は光の春でしたが、

そろそろ音の春、ウグイスの鳴き声が
近所の森から一瞬聞こえてきました爆  笑

(去年も同じ頃に鳴いてたみたいです。)

 

それもそのはず、

今日3月5日は啓蟄(11:23)。

二十四節気の第3

 


今日は冬籠りの虫が這い出る日ハチ

動物たちはキチンと季節分かってるんですね~ウインク

 

ちょっと今日は出てきたら
寒くてびっくりするかもしれませんねびっくり

 

そしておひな様を出した方は

おひな様を片付ける日!

 

もし片づけられない場合は
後ろ向きにするといいそうです。

 

「ひな祭りは終わりましたよ」


という意味になるそうです。

 

そして

四柱推命や九星気学などの占いでは

今日生まれた人赤ちゃん赤ちゃんから
3月生まれとしています。


(詳しくは11時23分以降生まれの赤ちゃんからです。)

 

今日お昼前後に生まれる赤ちゃんは、

必ず出生時間と出生場所をお控えくださいませウインク

 

ちょっとの違いで月が変わってきます。

 

また今日から毎日の吉方位も
3月のページをご覧くださいね。

毎日の吉方位はこちら

 

 

 

インスタの方も3月をご覧下さいね。

 

 

印刷できるカレンダーはこちら

 

 

 

 

インスタで吉方位カレンダーが
ご覧になれます

 

3月分の吉方位カレンダーも

できました。

 

楽しい春休みのお出かけの前に

ぜひご覧くださいませ。

 

日の方位が悪い時は

時間に余裕を持つなど

「準備」をすれば大丈夫ですよ!

 

 

 

いつも吉方位カレンダーをご覧になってる方は

ぜひインスタのカレンダー記事もご覧になって

 

いいね!やフォローをしていただけると

孤独な作業の励みになりますウインク

 

いいね!はめっちゃ嬉しいです!

 

こんな感じで頑張ってます。

インスタグラムはこちらから

 

 

ご連絡は公式LINEまで

 

本当に何の特典もなく(←いえ~い!開き直りグラサン)

ゆる~くやってる公式LINE。

 

特典はありませんが、

婚活、就活、家族のお悩みなどなど

誰かに言いたいけど、言いにくいキョロキョロ

 

そんなお話を送って頂いています。

 

3月も早速いろいろ送ってもらってます。

 

入籍しました!のご報告の頂きましたラブラブ

おめでとうございます!

 

すぐにお返事ができない事もありますし

鑑定はしておりませんが

すべて読ませていただいて
出来る範囲でお返事させていただいてます。

 

もしこのブログをお読みになって

「ちょっと聞いてもらおうかなキョロキョロ

と思われた方は、お気軽に公式LINEで

お伝えくださいませ。

 

また毎月1日のお昼ごろ

公式LINEにご登録いただいてる方には

「今月の良い日、気になる日」を

をお伝えしてました

 

諸事情がございまして、4月より

「欲しい方のみ配信」

にさせていただきます。

(めっちゃけち臭いキョロキョロ)

 

 

その代わり、「3月良い日」とか

4月良い日」と送っていただくと

その月の良い日を送れるように

ただいま改良中です。

 

 

しばらくお待ちくださいねアセアセ

 

こんな感じで個人的なお便りを

公式LINEでやっております。

 

またアメブロへのコメントやご要望、
何か御用の方は公式LINEから
よろしくお願いいたします。

 

もちろん、コメントや依頼がなくても

登録していただくだけでもうれしいですウインク

 

 

サムネイル

「あ」だけでもいいので

一言入れて下さいね。
3月良い日」と入れていただいたら
3月1日にお送りした
「今月の良い日と開運情報」を送ります。

 

↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加

 

サムネイル

タップしても表示されない方は
ID検索してね

 

@868flegy

(@を忘れずに)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただいてありがとうございました。

 

 

 (ハッピーちゃんのブログはアメブロと違って「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ありがとうございます。ウインク

 

 

    
未来のあなたを笑顔にするお手伝い
スピリチュアルハッピーライフアドバイザー・
占い教室講師
杏純(アンジュ)・ケイトクローバー
迷えるあなたの背中を優しく押しますウインク