喫茶スマイルさんでの

タロット教室②(第3木曜)の第4回目。

 

今回は2名でマッタリ。

 

こちらのお二人は

このタロット教室で知り合ったのですが、

お互いビビビっときたのか

仲良しのお友達になられました笑

 

写真撮る時も何となくお顔を寄せ合っていて

ハートスタンプの下はめっちゃ良い笑顔のお写真です。

 

 

今回は4回目のタロット教室。

小アルカナのワンドについて習います。

 

今回も

 

前回から一回もタロット触ってません!

どうしましょガーン

 

と生徒さんがおっしゃいましたが

 

大丈夫です!

私もフルート習ってますが、

一回もフルートをケースから出さずに

明日のレッスンに行きます!

 

力強くお答えしました!

(まぁ大人の習い事なのでいいのよ!)

 

でも教室の間は真剣にお勉強!

 

 

せっかく貴重なお時間を使って来てるんですから

私も教える時は真剣ですよルンルン

 

カードの意味を勉強した後は実占!

 

お互い色んなお話をされてるので

タロットのお題も

だんだんと赤裸々になってきてます笑

 

いつもの二者択一では対応できないので

今回は新しいスプレッドに挑戦!

 


 

さあやってみましょう!

 

 

今回は、初めてのセブンスプレッド。

 

読み方が難しいですが、

ちゃんとカードからメッセージが来てますよ。

 

このスプレッドに出てきた

刺されて倒れてる人は誰なのか

論で大笑い笑

 

なるほど!

そういう解釈もできますね!

素晴らしい爆  笑

 

 

 

こちらもタワーが出て「え~!」となってましたが、

キチンとリーディングすると怖くないですよ笑

 

 

お二人とも

 

 

私達の様な初心者がやっても

ちゃんと気持ちが出て来て
ビックリ!

 

と、生徒さんたちは改めて

タロット楽し~びっくり

と思われたらしいです。

 

タロットを続けていると

タロットカードからのメッセージが

もっともっとと受け取れるようになりますよ。

 

まずは「カードにたくさん触れる事」が大事!

 

次回も楽しくタロットを勉強しましょ~ウインク

 

第3回の様子はこちら

 

 

 

 

教室は途中から参加もOK

 

手相教室は第2木曜日、

タロット教室は第2、第3木曜日やってます。

途中入会もOKです。

枚方市駅に来られそうな方は

ぜひ一度お越しください。

 

2名様以上集まれば

新しく教室作りますよ。

 

場所は喫茶スマイルさんの2Fです。

 

喫茶スマイルってこんなところ

 

こちらの喫茶スマイルさんは

色んな事をされているカフェです。

 

オーナーは英会話スクールだけでなく

英会話のできる学童保育も経営されたりして

一言でいえば「社会貢献」されてる

ステキな方なんですよ。

 

またカフェのマスターは

ずっと専業主婦だったのに

70歳を超えてこのカフェを始めた方キラキラ

 

なんと73歳からだそうですびっくり

人生って何が起こるかわからない!を

地で行っておられるすっごくステキなマダムです飛び出すハート

 

そして出される食事はすべて

こだわりの手作り。

 

1人でもフラッと入りやすいお店です。

 

この日は蓮根饅頭のお弁当!

 

 

この日は雨にも関わらず、

カフェも満席、英会話教室も大盛況!

個別塾などもあってすごかったです。

 

インスタでお返事もらいました。

 

 

さてこちらの喫茶は

営業日が限定されているので

来られるときは確認の上

お越しくださいねウインク

 

私も時々フラッと行ってます。

 

営業日:火. 木. 日. 第 1. 3土 11:30-16:00

 

 

お休みの状況なんかはこちらの方がいいです。

スマイルさんのインスタグラム

 

 

 

 

インスタで吉方位カレンダーが
ご覧になれます

 

2月分の吉方位カレンダー、

できてます。

 

 

 

いつも吉方位カレンダーをご覧になってる方は

ぜひインスタのカレンダー記事もご覧になって

 

いいね!やフォローをしていただけると

孤独な作業の励みになりますウインク

 

いいね!はめっちゃ嬉しいです!

 

こんな感じで頑張ってます。

インスタグラムはこちらから

 

 

ご連絡は公式LINEまで

 

本当に何の特典もなく(←いえ~い!開き直りグラサン)

ゆる~くやってる公式LINE。

 

特典はありませんが、

婚活、就活、家族のお悩みなどなど

誰かに言いたいけど、言いにくいキョロキョロ

 

そんなお話を送って頂いています。

 

2月もすでにいろいろ送ってもらってます。

 

頑張るぞ!の抱負も頂きましたラブラブ

 

すぐにお返事ができない事もありますし

鑑定などはできませんが、

すべて読ませていただいて
出来る範囲でお返事させていただいてます。

 

もしこのブログをお読みになって

「ちょっと聞いてもらおうかなキョロキョロ

と思われた方は、お気軽に公式LINEで

お伝えくださいませ。

 

また毎月1日のお昼ごろ

公式LINEにご登録いただいてる方には

「今月の良い日、気になる日」を

をお伝えします。

 

申し訳ございませんが、

月1回の配信です(←けち臭いグラサン)。

 

今月分はすでに送ってしまいましたので、

来月までちょっと待っててくださいね。

 

こんな感じで個人的なお便りを

公式LINEでやっております。

 

またアメブロへのコメントやご要望、
何か御用の方は公式LINEから
よろしくお願いいたします。

 

もちろん、コメントや依頼がなくても

登録していただくだけでもうれしいですウインク

 

 

サムネイル

「あ」だけでもいいので

一言入れて下さいね。
「良い日」と入れていただいたら
2月1日にお送りした
「今月の良い日」を送ります。

 

↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加

 

サムネイル

タップしても表示されない方は
ID検索してね

 

@868flegy

(@を忘れずに)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただいてありがとうございました。

 

 

 (ハッピーちゃんのブログはアメブロと違って「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ありがとうございます。ウインク

 

 

    
未来のあなたを笑顔にするお手伝い
スピリチュアルハッピーライフアドバイザー・
占い教室講師
杏純(アンジュ)・ケイトクローバー
迷えるあなたの背中を優しく押しますウインク