年が改まり、1月も折り返し!

 

あなたは今年の抱負、考えましたか?

 

実は東洋系の占いの世界では

立春までは2023年!

 

また2024年は始まってませんよ爆  笑

 

まだ今年の抱負を考えてない方、

今年を飛躍の年にしたい方は、

今からでも十分間に合いますよ笑

 

でもでも、

ず~っとその夢のために

頑張ってきた方々!

 

受験生の方々などは、

志望校合格!

これ一択!

 

 

婚活中の方々は

今年はいい人と出会って
幸せな結婚!
これ一択!

 

 

だと思います。

 

そんな方々のためにあと一歩、

あなた自身に効く

今すぐできるおまじないラブラブ

 

お教えしますねウインク

 

それは…

 

 

自分の爪に
幸運の白点を書くこと

 

本当は、運気が上がってくると

自然に出てくる「爪の白点」。

 

こういうのがポチっと出るんです。

 

 

スピの世界では昔(?)から

 

爪の白点は、

「幸運の兆し」
「幸せの前触れ」

縁起の良いもの

 

とされてきたんですよ乙女のトキメキ

 

また自然に白点が出なくても
自分で描くのも有効だそうですので、
自分の叶えたい願いの指の爪に

「白いマニキュア」などで
「チョン」と描く
のもいいですねウインク

 

受験生など

夢や目標を叶えたい」方は

「右人差指」の爪の真ん中あたりに

「チョン」と白点をつけるとお守りになりますよウインク

 

勉強する前に気合を込めて

「チョン」とつけるのはいかがでしょうか?

 

筆が太い方は、
つまようじなどの先でチョンとつけると
良い感じの大きさになりますよウインク

 

ただしご注意を!

 

黒点はダメなので、ズボラして
黒ペンやボールペンなどで

「チョン」とするのはやめましょう!

 

また、もし黒点が出てきたら

その上を白いマニキュアなどで

「チョン」と塗って

隠してしまいましょうねウインク

 

ちなみに私がこの話を初めて聞いた時代(?)は

修正液で描くと良い

と言われました。

 

まだ平成の時代、もしかしたら昭和だったかも?

(↑なんかドンドン時代をまたいでいる…ガーン)

 

ペン型だと書きやすくて

良かったんですが…

 

今時の人って修正液知らんよね。

時代を感じます…キョロキョロ

 

さてそれ以外にも婚活に効く指

金運アップや子供の事での喜びごとに効く指

などもあるんですよ。

 

お子さんが受験生の親御さんはご自分の

左手の小指にチョンと書くといいですねウインク

 

努力はもちろん必要ですが、

プラスの運気アップ

してみて下さいねキラキラ

 

皆さまの願いが叶いますよう

応援してますよウインク

 

ほかの爪の意味はこちら

 

 

 

 

 

何とビックリの即効性

え~、そんなんやっても変わらへんやろ!

と思ってるそこのあなたグラサン

 

以前鑑定したご相談者さんにこの話をしたら

「帰りにダイソーでマニキュア買って帰ります!」

と言って帰られました。

 

その2日後…彼から

家族に会わせたい

と言われたそうですびっくり

 

なんという即効性!

 

その後の展開が楽しみです飛び出すハート

 

 

インスタで吉方位カレンダーが
ご覧になれます

 

1月分の吉方位カレンダー、

できてます。

 

 

 

いつも吉方位カレンダーをご覧になってる方は

ぜひインスタのカレンダー記事もご覧になって

 

コメント欲しいです爆  笑

 

こうやったら見やすいよ、

などのご要望もあればよろしくお願いいたします。

 

いいね!やフォローをしていただけると

孤独な作業の励みになりますウインク

 

こんな感じで頑張ってます。

インスタグラムはこちらから

 

 

ご連絡は公式LINEまで

 

本当に何の特典もなく(←いえ~い!開き直りグラサン)

ゆる~くやってる公式LINE。

 

特典はありませんが、

婚活、就活、家族のお悩みなどなど

誰かに言いたいけど、言いにくいキョロキョロ

 

そんなお話を送って頂いています。

 

1月もいろいろ送ってもらってます。

 

すぐにお返事ができない事もありますし

鑑定などはできませんが、

すべて読ませていただいて
出来る範囲でお返事させていただいてます。

 

もしこのブログをお読みになって

「ちょっと聞いてもらおうかなキョロキョロ

と思われた方は、お気軽に公式LINEで

お伝えくださいませ。

 

また毎月1日のお昼ごろ

公式LINEにご登録いただいてる方には

「今月の良い日、気になる日」を

をお伝えします。

 

申し訳ございませんが、

月1回の配信です(←けち臭いグラサン)。

 

今月分は送ってしまいましたので、

来月までちょっと待っててくださいね。

 

こんな感じで個人的なお便りを

公式LINEでやっております。

 

またアメブロへのコメントやご要望、
何か御用の方は公式LINEから
よろしくお願いいたします。

 

もちろん、コメントや依頼がなくても

登録していただくだけでもうれしいですウインク

 

 

サムネイル

「あ」だけでもいいので

一言入れて下さいね。
「良い日」と入れていただいたら
「今月の良い日」を送ります。

 

↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加

 

サムネイル

タップしても表示されない方は
ID検索してね

 

@868flegy

(@を忘れずに)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただいてありがとうございました。

 

 

 (ハッピーちゃんのブログはアメブロと違って「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ありがとうございます。ウインク

 

 

    
未来のあなたを笑顔にするお手伝い
スピリチュアルハッピーライフアドバイザー・
占い教室講師
杏純(アンジュ)・ケイトクローバー
迷えるあなたの背中を優しく押しますウインク