今日3月9日はありがとうの日ニコニコ


「サン(3)キュー(9)」(thank you)の語呂合わせ

なんですよウインク

 

 

 

 

今回の「ありがとう」の日、

このアメブロを
ご覧いただいてる方に

「ありがとう」をお伝えしたいラブラブ

 

 

本当にいつも
アメブロをお読みいただき
ありがとうございます。

 

このアメブロを書き続けていたからこそ

出来たイベントがあるんですウインク

 

それは手相お茶会コーヒー

 

先日第一回手相お茶会、
無事に開催できました。

 

 

アメブロに色んな話を書いていたので

その内容を元に
話したい事はたっくさん!

 

手相のお茶会ですが

潜在意識のお話なんかもしちゃいました。

 

「占いは人生の天気予報」は

このアメブロでも鉄板ネタですね笑

 

 

そんなこんなでいろいろお話してたら

あっという間に1時間びっくり

 

予定では30分くらいで終わって

あとは皆さまとのんびり、

お茶するはずだったのに…キョロキョロ

 

私、おしゃべりスイッチ、
入ってましたねびっくり

 

 

 

長すぎてすみませ~ん、と謝ってたら

 

もっと潜在意識のお話、聞きたかったです飛び出すハート
お話面白くて引き込まれましたキラキラ
お話を聞いてとても前向きになれた気がします笑

 

なぁんてうれしいお言葉も

たくさん頂きましたウインク

 

そしてお茶会終了後も
皆さまとおしゃべりを楽しみ

結局お茶会終了したのは17時びっくり

 

 

いや、ホントに私しゃべりすぎでしょキョロキョロ

 

でもこんなに楽しくお茶会できたのも

こちらの場所の提供や集客、
お茶とケーキの準備をしていただいた
喫茶のスタッフの方のおかげ様です。

 

スタッフの皆さま、

ありがとうございましたラブラブ

 

また、終始楽しそうにお話を聞いていただいた

お客様のおかげ様でもあります。

 

おいで頂いた皆さま、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

また次回もお茶会やりましょう!

というお言葉も頂きました。

 

またやりましょうね~爆  笑

 

喫茶スマイルさんが

インスタでとってもすてきに

ご紹介して下さいましたラブラブ

 

このセンスの良さは、私にはないわ~アセアセ

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お茶会までの経緯はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

よろしければ、「いいね」や「フォロー」
していただけると励みになりますウインク

ありがとうございます。ウインク

 

公式LINEやってます

 

という訳で、2023年も

ゆる~くやってる公式LINE。

 

何やってるか、考えてみたら

 

①今日は満月ですよ~

②今日は新月ですよ~

③今日はいい日ですよ~

のお知らせを送るくらい…キョロキョロ

 

今年はもっといろいろ
アメブロでは書かないような
開運情報などのお話書く予定!

 

でも、結構皆さまから

公式LINEを通して
色んなお話させて頂いてます。

 

いつも楽しいやり取り、

ありがとうございますウインク

 

またアメブロへのコメントやご要望、
何か御用の方は公式LINEから
よろしくお願いいたします。

 

もちろん、コメントや依頼がなくても

登録していただくだけでもうれしいですウインク

 

 

サムネイル

「あ」だけでもいいので

一言入れて下さいね

 

↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加

 

サムネイル

タップしても表示されない方は
ID検索してね

 

@868flegy

(@を忘れずに)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただいてありがとうございました。

 

 

 (ハッピーちゃんのブログはアメブロと違って「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ありがとうございます。ウインク

 

    
未来のあなたを笑顔にするお手伝い
スピリチュアルハッピーライフアドバイザー・
占い教室講師
杏純(アンジュ)・ケイトクローバー
迷えるあなたの背中を優しく押しますウインク

 

 

ありがとうございます。ウインク

迷えるあなたの背中を優しく押しますウインク

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー