こんにちは。
 

今年も残すところあと(まだ?)
1か月きりましたねびっくり


年始に誓ったあの○○、
続いてますか?口笛


思った通りに進んでいる方は

あんまりおられないのではないでしょうか?

 

そんなあなたも、来年からは

「思った通りの年」を過ごせるかも照れ

 

そのポイントが
「お宝期間の過ごし方乙女のトキメキ」。

 

皆様は「お宝期間」ってご存知ですか?
 

手相家の西谷泰人先生が
鑑定日記に書いておられる言葉なんですよ。

 

今年も新しい記事を

更新されていました。

 

ぜひお読みください。

 

 

お宝期間とは、
来年「こうなりたい爆  笑
と思う事に種をまく期間。

 

来年の夢を明確にし

叶える為の行動を起こす期間。

 

なんですって!

 


私は2017年の10月に
この
「お宝期間」の事を知りました。

その後自分も動き、
ご相談者さんにもお勧めしたんです。


結果は「やる価値あるわ~びっくり
でしたよ。


皆さんにもぜひ試していただきたいな、
と思い
ご紹介させていただきますねウインク

 

2022年も残り1か月しかない!

と思って諦めるかキョロキョロ

 

2023年の準備期間が

まだ1か月あるわ爆  笑

と思って何かを始めるか…

 

どちらを選ぶかで、

あなたの人生、大きく変わりますよウインク

 

ちなみに私は今年のお宝期間、
西谷先生の手相スクールで
手相と方位の勉強してきましたウインク

 

2023年からは、
このお宝期間にまいた種を

大きく実らせまっせ~爆  笑

 

続きはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

公式LINEやってます

 

ホントにゆる~くやってます。

公式LINE。


アメブロとは少し違う
開運情報などのお話しています。

(○○チャレンジとかねウインク)

 

その他アメブロへのコメントやご要望、
何か御用の方は公式LINEから
よろしくお願いいたします。

 

もちろん、コメントや依頼がなくても

登録していただくだけでもうれしいですウインク

 

普通にLINEでやり取りする感覚で

私も楽しんでます爆  笑

 

「こんな開運情報あります!」

「こんな本おすすめです本

などもお待ちしてま~すウインク

 

サムネイル

お友達追加は

こちらをタップしてね

 

↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加

 

サムネイル

タップしても表示されない方は
ID検索してね

 

@868flegy

(@を忘れずに)

 

 

【プロフィール】
アメブロのプロフィール
公式HPのプロフィール

【鑑定依頼はこちらから】
ココナラで鑑定受付中


登録するならこちらからがお得です
今なら1000円分ポイント

キラキラココナラ登録1000円分ポイント付き

【便利なカレンダー】
毎日の吉方位(2023年1月末まで更新済み)
暦のいい日が一目で分かるカレンダー

今年の暦がすべてわかるカレンダー

 

 

今日も最後までお読みいただいてありがとうございました。

 

 

 (ハッピーちゃんのブログはアメブロと違って「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ありがとうございます。ウインク

 

    
未来のあなたを笑顔にするお手伝い
スピリチュアルハッピーライフアドバイザー・
占い教室講師
杏純(アンジュ)・ケイトクローバー
迷えるあなたの背中を優しく押しますウインク