皆さま、幸せにお過ごしですか?

 

そんな風に聞かれて「ドキッ」としたあなた。

 

月曜日からそんな事聞くんじゃねえ!

と怒ったそこのあなた。

 

もし日曜日だったとしても、

すぐに「私は幸せよ~爆  笑

と答えられる方は少なくないですか?

 

でも

皆さま~、
幸せになりたいですか~?

 

と聞くと

「幸せになりたい~照れ

と即答する方は多いんじゃないですか?

 

そして「幸せになりたい」と思った方は
どうやって行動するのでしょうか?

 

鑑定をしてますと、色んな悩みを伺います。

 

でも、結局求められてるのは

「幸せになりたいルンルン
ということなんですよね。

 

この「幸せ」というのが曲者で、

他人から見た「幸せ」と

自分で思う「幸せ」が違うこと、
ありませんか?

 

四柱推命で鑑定しても

「今、いい時なんですよ~」
とお伝えしても

「え~、全然幸せじゃないショボーン
とおっしゃる方もいらっしゃいます。

 

そういう方はいわゆる世間からみた

「一般的な幸せ」はお持ちなんですよね。

 

ただ、「自分の思う幸せ」が叶っていない

あるいは

「自分の思う幸せ」自体が分からない

という方なのかな?と思います。

 

四柱推命が出来た頃の幸せと

今を生きる私達の幸せの価値観が違う
ので仕方ない所もあります。

 

そんな時でも出来る事。


それは
いつどこでどんな選択をするか?

誰と友達になるか、
誰と結婚するか、

のような大きな問題だけでなく
今日どこへ出かけるか、

誰と会うか、
何を食べるかでも
人生が変わっていくことがあります。

(大げさではありませんよ。)

とにかくその時々の「選択」で
人生が変わっていくのです。

人生は選択の連続です。

自信を持って「ビシッ」と決めれる人が
どれだけいるでしょうか?

(私も昔は何も決められない人でしたアセアセ)
 

そこで出てくるのがタロットカード




タロットは「人生の天気予報」。

「天気予報」なので、みられるのは
せいぜい2、3ヶ月から1年くらい。

 

それにピンポイントに質問しないと
答えもなんだか意味分からない、

というものになります。

 

だって皆さん、
天気予報は自分が行く場所
のものを見ますよね。

 

なんとな~くこんな感じ、
のような質問は
自分の行きたい場所ではなく

日本全体や海外の天気予報を見るようなもの。

ピンポイントの質問には

タロットは的確に答えを返してくれます。

ただしタロット占いは天気予報なので、
晴ればかりが出てくることはありませんえーん

土砂降りや台風などの答えも出てきます。

そこでキレてはダメなんですキョロキョロ

 

だって天気予報にキレたって
天気は変わりませんよキョロキョロ


ここで大切なのは、
もし占いで「雨」とでたら、
傘をさしてそこへ向かう、
という

準備ができるということ。

また「台風」級の大嵐と出たら
「そもそも行かない」と決めることで
運命がどんどん変化していきます。

台風でも「行く」と決めたら
十分な準備や万全の備えにより
欲しかったものに手が届く

ということもあります。

 

タロット占いに
「当たる、当たらない」
はありません。


うまく占いを活用してもらえればいいなぁ

と思っています。

どんなタロット占いの結果も必ず
「人生が良くなる答え」
を持っています。

 

そこを見つけずに
「あなた、ヤバいわよグラサン
で終わる占い
は私も受けたくありません(笑)

 

皆さまもいい占い師に出会って、
あなたの人生にいい選択をして下さいね。

 

あるいは

「ご自分でタロット占いをマスター」

するものいいですよウインク

 

タロット占いは究極のセルフ・カウンセリングです。

 

どんな質問をカードにするか考えているうちに
自分の本当の気持ちに気づくこともあります。

 

今はネットでも勉強できるみたいですね。

 

ぜひ楽しくタロット占いをしてみて下さいねウインク


 

 

公式LINEやってます

ホントにゆる~くやってます。

公式LINE。


アメブロとは少し違う
開運情報などのお話しています。

(○○チャレンジとかねウインク)

 

その他アメブロへのコメントやご要望、
何か御用の方は公式LINEから
よろしくお願いいたします。

 

もちろん、コメントや依頼がなくても

登録していただくだけでもうれしいですウインク

 

普通にLINEでやり取りする感覚で

私も楽しんでます爆  笑

 

「こんな開運情報あります!」

「こんな本おすすめです本

などもお待ちしてま~すウインク

 

サムネイル

お友達追加は

こちらをタップしてね

 

↓↓↓

友だち追加

 

サムネイル

タップしても表示されない方は
ID検索してね

 

@868flegy

(@を忘れずに)

 

 

【プロフィール】
アメブロのプロフィール
公式HPのプロフィール

【鑑定依頼はこちらから】
ココナラで鑑定受付中


登録するならこちらからがお得です
今なら1000円分ポイント

キラキラココナラ登録1000円分ポイント付き

【便利なカレンダー】
毎日の吉方位(2023年1月末まで更新済み)
暦のいい日が一目で分かるカレンダー

今年の暦がすべてわかるカレンダー

 

 

今日も最後までお読みいただいてありがとうございました。

 

 

 (ハッピーちゃんのブログはアメブロと違って「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ありがとうございます。ウインク

 

    
未来のあなたを笑顔にするお手伝い
スピリチュアルハッピーライフアドバイザー・
占い教室講師
杏純(アンジュ)・ケイトクローバー
迷えるあなたの背中を優しく押しますウインク