今回は、持って生まれた運と
人生の幸福度は同じかな?

というお話です。

 

例えれば

持って生まれた運が超良いAさんと

持って生まれた運が超悪いBさん。

 

    

どっちが幸せな人生を歩んでいけるか?

 

 

皆さま、どう思われますか?

 

持って生まれた運が超良い人Aさん。

 

立派な豪邸のおうちに

生まれた方です。

 

 

 

そこへ超巨大台風がやってきました。

 

Aさんのおうちは、超豪邸。

きっと台風ごときには
ビクともしないでしょう。

 

つまり、

 

超巨大台風並みの運気の悪さでも
Aさんはあまりダメージを感じないだろうな。
→運気は落ちないよ

 

と思いませんか?

 

反対に

持って生まれた運が超悪いBさん。

 

ボロボロのおうちで生まれた方。

すきま風が吹き抜けるぼろ屋です。

 

 

そんな状態の時に

超巨大台風がやってきたら、

 

あっという間に家は吹飛んでしまう。
ダメージは半端ない
→運が悪い人はますます運が悪くなる

 

と思いませんか?

(あぁ、暗いお話…)

 

 

でも、例えばBさんは
台風の前にコツコツと家の修理をし、

しっかりと備えをしていたら…。

 

 

案外Bさんもダメージを
受けないかもしれません。

 

そしてもしかしたら、

Aさんはせっかくの豪邸なのに

何の準備もせずに窓は開けっぱなし

古くなっている場所の修理も放置

そんな状態で台風が来たとしたら…

 

ものすごいダメージを受けるかもしれません。

 

 

たった一回の台風で、

全財産がなくなってしまうことも

あるかもしれません。

 

 

さて、ここで再度質問です。

 

AさんとBさん、

どちらが幸せな人生を歩めるか?

 

その人次第。

 

ってことですよね?

 

何、そのオチ。

たとえ話でしょ!

訳わからんわ!


と思ったそこのあなたグラサン

 

家を「持って生まれた才能」

「持って生まれたその人の魅力」
と置き換えてください。

 

Aさんのように「持って生まれた才能」を

磨くことも大事にすることもしなければ、

単なる宝の持ち腐れ。

 

しかもこういう人は、

その才能や魅力を磨かなくても

ある程度は目立つため、人からは
「いいわねぇ~。あなたは。」

と言われやすく

「別にこんなの、大した事ないわよ」

反発しがち。

 

案外幸福感を持ちにくい人生

送りがちなんです。

 

あなたの周りにもいませんか?

 

周りに比べたらとっても恵まれてるのに

「私なんか~」と自分を卑下する方。

 

反対にBさんは、

「持って生まれた才能」や

「持って生まれたその人の魅力」は

最初はみすぼらしく見えました。

 

でも、コツコツと良いところ、

悪いところを変えていくうちに

「やったぜ!私!」と思え

案外幸せな人生を送ったりするんです。

 

また、途中で台風が来て

家がボロボロになったとしても

もとの状態に戻っただけ。

 

案外ダメージを受けず

「さぁ、修理しよ」と

前向きになれたりするんです。

 

 

鑑定でも

「波乱万丈ですね~」といっても

「え~。全然。普通ですよ~」

とおっしゃる方います。

 

結局、持って生まれた運も

大事にしなければ、意味がない。

 

 

    

持って生まれたあなたの

顔、身体、才能を

大事にするのが

結局幸せになる早道なんですウインク

 

そして、
磨いて輝かせることができるのは

あなた自身だけ!

 

そしてそのあなたの持って生まれた

運や才能を知りたければ

 

お近くの占い師へGO飛び出すハート

 

 

しまった!

開運のための占い活用法③の記事

まだ書いてなかったガーン

 

 

公式LINEやってます

 

ホントにゆる~くやってます。

公式LINE。


アメブロとは少し違う
開運情報などのお話しています。

(○○チャレンジとかねウインク)

 

その他アメブロへのコメントやご要望、
何か御用の方は公式LINEから
よろしくお願いいたします。

 

もちろん、コメントや依頼がなくても

登録していただくだけでもうれしいですウインク

 

普通にLINEでやり取りする感覚で

私も楽しんでます爆  笑

 

「こんな開運情報あります!」

「こんな本おすすめです本

などもお待ちしてま~すウインク

 

サムネイル

お友達追加は

こちらをタップしてね

 

↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加

 

サムネイル

タップしても表示されない方は
ID検索してね

 

@868flegy

(@を忘れずに)

 

 

【プロフィール】
アメブロのプロフィール
公式HPのプロフィール

【鑑定依頼はこちらから】
ココナラで鑑定受付中


登録するならこちらからがお得です
今なら1000円分ポイント

キラキラココナラ登録1000円分ポイント付き

【便利なカレンダー】
毎日の吉方位(2023年1月末まで更新済み)
暦のいい日が一目で分かるカレンダー

今年の暦がすべてわかるカレンダー

 

 

今日も最後までお読みいただいてありがとうございました。

 

 

 (ハッピーちゃんのブログはアメブロと違って「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ありがとうございます。ウインク

 

    
未来のあなたを笑顔にするお手伝い
スピリチュアルハッピーライフアドバイザー・
占い教室講師
杏純(アンジュ)・ケイトクローバー
迷えるあなたの背中を優しく押しますウインク