突然ですが、8月は
年と月の方位盤が重なります。

(8月7日~9月7日まで)

 

つまり、吉方位も凶方位も

ダブルで重なる特別な月びっくり

 

日も重なるとなんと
トリプル吉方位もあるんです!

 

その1回目が明日8月10日。

こういうのが年月日が重なる、
という意味なんですよ。

 

スロットみたいなものです。

 

せっかくトリプルで重なる日。

 

こういう日には

近場でもいいので吉方位に行くと

「運気の底上げ」もできちゃいますよ!

 

 

わ~!

運気の底上げしたいわ~!

でもよく分かんないキョロキョロ

 

という方は吉方位散歩の方法をお読みください。

 

 

 

 

ちょっと待って

トリプルじゃなくても

今月は悪い方位がいつもより

少ない月なんです。

 

せっかく吉方位が多い月なので
毎日の吉方位・凶方位カレンダーで

吉方位を探してお出かけ下さいねウインク

(もちろん感染対策はバッチリと)

 

 

 

次のトリプル吉方位はこの日!

 

 

 

旅行に行くのは日の方位なの?

引っ越しは?

一泊二日だと、どこ見るの?

と思った方、

 

そもそも自宅からの方位って
どうやって調べるの?
という方はまずはこちらから

 

 

 

さあみんなで
良い運気の貯金
していきましょう!

 

 

公式LINEやってます

今更ですが、やってます。

公式LINE。


アメブロよりも早く、
開運日情報などをお知らせしています。

 

8月10日までは
「トリプル吉方位表」を
お送りしています。

「一白」など九星をお知らせください。

 

これを過ぎると、
それ以外のメリットは当分ないかも笑い泣き

 

そのうちメリット考えます!
ごめんなさい泣


アメブロへのコメントやご要望、
鑑定や教室のご依頼など

何か御用の方はこちらから
よろしくお願いいたします。

 

もちろん、コメントや依頼がなくても

登録していただくだけでもうれしいですウインク

 

普通にLINEでやり取りする感覚で

私も楽しんでます爆  笑

 

「こんな開運情報あります!」

などもお待ちしてま~すウインク

 

サムネイル

お友達追加は

こちらをタップしてね

 

↓↓↓

友だち追加

 

サムネイル

タップしても表示されない方は
ID検索してね

 

@868flegy

(@を忘れずに)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただいてありがとうございました。

 

 

 (ハッピーちゃんのブログはアメブロと違って「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ありがとうございます。ウインク

 

    
未来のあなたを笑顔にするお手伝い
スピリチュアルハッピーライフアドバイザー・
占い教室講師
杏純(アンジュ)・ケイトクローバー
迷えるあなたの背中を優しく押しますウインク