こんにちは。

突然ですが、今日は
人生の曲がり角の話です。

 

鑑定で

「あなたは今人生の曲がり角に来てますね」

というと

「え!それはいいんですか?悪いんですか?」

とよく聞かれます。

 

確かに何となく「曲がり角」というと

悪いようなイメージがあるかもしれません。

 

 

でも皆さま、ご自分の人生を振り返ると

小さなころからまーーーーっ直ぐ

同じ人生じゃなかったはず!

 

いろいろ紆余曲折を経て

今のあなたがいてるはず!

 

そんな紆余曲折のキッカケになったり

「この世の春~音譜

「この世の終わり~ガーン

なんて事が色々あったでしょ。

 

でも今、
この開運ブログを読むくらいには

元気があるはず!

 

そして私は30年に1度の

人生の曲がり角で

「占い師になろう」と思いました。

 

それまでの私は占いは好きでも

「占い師になろう」なんて

思ったこともありませんでした。

 

そんな風に

今までの人生が

ガラっと変わる

のが、いいか悪いかはあなた次第。

 

でも今のあなたがしんどいなら

人生変わるのは嬉しいでしょウインク

 

そして今のあなたが絶好調なら

それをもっと続けていけるよう

ブラッシュアップの時かもしれませんよ。

 

どちらにせよ、今のままではいられなくなる。

 

そういうのが人生の曲がり角です。

 

変化の時は

良い変化になるように。

 

そして

曲がり角は人生のデトックス!

 

断捨離期間と思って

不要なものをそぎ落とし

スッキリする期間!

と思ってくださいねウインク
 

そういえば去年、

こういう記事も書いてました。

こっちの方が詳しく書いてます。

 

 

 

 

公式LINEやってます

今更ですが、やってます。

公式LINE。


アメブロよりも早く、
開運日情報などをお知らせしています。

 

というか、それ以外のメリットはないかも笑い泣き


アメブロへのコメントやご要望、
鑑定や教室のご依頼など

何か御用の方はこちらから
よろしくお願いいたします。

 

もちろん、コメントや依頼がなくても

登録していただくだけでもうれしいですウインク

 

普通にLINEでやり取りする感覚で

私も楽しんでます爆  笑

 

「こんな開運情報あります!」

などもお待ちしてま~すウインク

 

サムネイル

お友達追加は

こちらをタップしてね

 

↓↓↓

友だち追加

 

サムネイル

タップしても表示されない方は
ID検索してね

 

@868flegy

(@を忘れずに)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただいてありがとうございました。

 

 

 (ハッピーちゃんのブログはアメブロと違って「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ありがとうございます。ウインク

 

    
未来のあなたを笑顔にするお手伝い
スピリチュアルハッピーライフアドバイザー・
占い教室講師
杏純(アンジュ)・ケイトクローバー
迷えるあなたの背中を優しく押しますウインク