6月6日にしたアジサイのおまじない

 

10日後の今日、新しいアジサイでやってみよう!
と思い、アジサイの準備をしてました。

 

そういえば、前のアジサイどこ行ったんだろう…

 

前回、下の世話にならないために(?)

トイレにアジサイを吊るしたはず…。

 

↓手前の子を使いました。

 

そういえば、包んだ紙からアジサイが見えない…

 

そう思い、先ほどアジサイを見たら…

 

アジサイのミイラガーン

 

たった10日で恐ろしく変わり果てたお姿ガーン

 

私のイメージでは、

アジサイのドライフラワーが出来ていたはず…キョロキョロ

 

あなた、一体どうしてこんなことにえーん

 

次のアジサイをいけにえおまじないに

しようとしてるのに、ちょっと考えちゃいます。

 

ちなみに今回のいけにえおまじないはこの子。

 

一緒に並べてみると、

もののあはれを感じます(←大げさ)

 

 

6月の6の付く日は今日を入れてあと2回。

特に効果があるのは6月26日らしい。

 

しかも「夏至」の日
アジサイのおまじないがいけるそうです。

 

それまでには、なんとか
キレイなアジサイドライフラワーの方法を探してみます。

 

それにしても、笑ったわ爆  笑

誰かに聞いてほしかったの~爆  笑

 

アジサイのおまじない

 

このお花はこの時のおまじない

 

今日は6月16日でおまじないの日

 

 

 

 

ココナラで鑑定受付中

 

 

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

 

 (ハッピーちゃんのブログはアメブロと違って「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ありがとうございます。ウインク

 

    
未来のあなたを笑顔にするお手伝い
スピリチュアルハッピーライフアドバイザー・
占い教室講師
杏純(アンジュ)・ケイトクローバー
迷えるあなたの背中を優しく押しますウインク