今日7月29日は何の日かご存知ですか?

 

なんと今から41年前の
1981年(昭和56年)7月29日、


イギリス王太子チャールズが

ダイアナ・スペンサーと結婚

 

した日なんですよびっくり

 

なんと結婚式の模様はテレビ中継され、

全世界70か国7億5000万人もの
人々が見守っていたとされていますびっくり

 

もちろん日本でもテレビで生中継されました。

 

当時見てなくても結婚式の映像は
テレビでご覧になったことがあると思います。

 

あの幸せそうな結婚式。

 

あの時、だれがその後を予測したでしょうか?

 

写真はELLEのHPよりお借りしました

 

ところで、ダイアナさんは3人姉妹の中で

 

上の二人ほど
頭はよくなかったが、
一番気持ちの優しい子

 

と言われていたそうです。
(ちょっと失礼?)

そんな風に子供時代に
言われていたダイアナさん。

 

そんな彼女の命式を見ると
確かにお勉強が好きな星は見当たらない…。

ただ

自分が楽しいと思うことをするのが
人を幸せにもできる

という星の持ち主。

いいですよね!

こういう星の持ち主ウインク

 

でもこういう人が結構
子供時代に言われる事。

 

それが

「数学の点数が悪いからダメガーン

「飽きっぽくてすぐに興味が移るからダメガーン
などの勉強に関するダメ出しあせる

うわ!私言われてたわ!

とか

うわ!私、いつも子供に言ってるわ!

と思ったそこのあなたグラサン

 

ダイアナさんの事を思い出してください。

 

彼女は結婚中も離婚後も
素晴らしい笑顔でボランティア活動を
されていましたよね。

彼女の美しさと笑顔だけで
世界中の人々が癒された
はずですキラキラ

 

こういう星をお持ちのお子さんは

ダメなんじゃないんです。


「興味がないことに、集中できない」

だけなんです。

その代わり

「自分の興味があることに一生懸命に取り組み
その子が幸せに生きてることが、
周りの人にも幸せを与えることができる」
という、

なんとも素敵な役割

を持って生まれてきてるんですよウインク

だから、親や周りの大人が
「この子はだめだ」
と自分の常識に当てはめて、
 

せっかくの生まれ持った役割を

つぶしてしまうのは言ってみれば
世界の損失になる
可能性がある
んですびっくり


え~。でもそれは
ダイアナさんだからでしょ!

と思ったそこのあなた!

 

知らず知らずのうちに
あなたもダメ出しをして

あなたのそばにある大事な
「芽」をつぶしてるかもしれませんよ。

 

そのお話は明日にウインク
 

公式LINEやってます

今更ですが、やってます。

公式LINE。


アメブロよりも早く、
開運日情報などをお知らせしています。

 

というか、それ以外のメリットはないかも笑い泣き


アメブロへのコメントやご要望、
鑑定や教室のご依頼など

何か御用の方はこちらから
よろしくお願いいたします。

 

もちろん、コメントや依頼がなくても

登録していただくだけでもうれしいですウインク

 

普通にLINEでやり取りする感覚で

私も楽しんでます爆  笑

 

「こんな開運情報あります!」

などもお待ちしてま~すウインク

 

サムネイル

お友達追加は

こちらをタップしてね

 

↓↓↓

友だち追加

 

サムネイル

タップしても表示されない方は
ID検索してね

 

@868flegy

(@を忘れずに)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただいてありがとうございました。

 

 

 (ハッピーちゃんのブログはアメブロと違って「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ありがとうございます。ウインク

 

    
未来のあなたを笑顔にするお手伝い
スピリチュアルハッピーライフアドバイザー・
占い教室講師
杏純(アンジュ)・ケイトクローバー
迷えるあなたの背中を優しく押しますウインク