こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
スピリチュアル・ライフアドバイザー・
占い教室講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

便利なカレンダーはこちらから

 

 

皆さま、

今年もわざわざ当ブログへ
お越しいただきありがとうございました爆  笑

 

おかげさまで今年も一年
ブログを更新することが出来ました照れ

 

2021年はどんな年になりましたでしょうか?

おかげ様で、私はトータルでみたらよい年だったと思います。


今年も色々ありましたが

今年もなんとか一年続けられました乙女のトキメキ

 

皆さまのおかげです。

ありがとうございました爆  笑

 

今年ちょっとだけ広げた活動の場を

来年はもう少し広げていく予定です。

もしかしたら、ご縁のある方が増えるかもラブラブ

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしてますピンクハート

 

それでは、皆様良いお年を~ウインク

 

【おまけ】

こちらのサイトでも、いろんな面白記事を詳しく書いてます。

 

来年は金運パワーあふれる年。

 

 

初詣に行く時はこちら

 

 

 

 

おみくじを引くならチラ見してね

 

 

 

 

高額お年玉をもらった皆さま、
(お年玉のためにたくさんの一万円札をご用意されてる皆さま)

もしかしたらその中にお金が増える
幸運の「お種銭(おたねせん)札束があるかもしれませんよ。

家族みんなで探してみて下さいねウインク

 

 

 

 

年末年始に親族が集まってすることがなかったら

家族みんなで来年の運勢占い、してみて下さいねウインク

 

 

 

 

 

今年もお読みいただいてありがとうございました。

 

 

 (ハッピーちゃんのブログはアメブロと違って「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ありがとうございます。ウインク

迷えるあなたの背中を優しく押しますウインク

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー