こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
スピリチュアル・ライフアドバイザー・
占い教室講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

こんにちは!

「2022年は五黄の寅年。
36年に一度の最強の金運パワーMAXの年」

 

いきなりのタイトルですねウインク

 

実は2022年は、
五黄の寅(ごおうのとら)。
36年に一度やってくる
金運パワーMAXの年

と言われてるんです。



 

なんで36年に一度なの?
という根拠が実はあるんですよウインク

 

2022年は壬寅(みずのえとら)年で
九星は五黄土星。

 

十二支の中で
最も金運が強いとされる年。
九星気学で「帝王の星」で
最強の運勢を持つとされる五黄土星

 

この9年に1度の五黄土星と、
12年に一度の寅年が重なります。

(これで36年に1度になります。)

 

この2つが重なる年を「五黄の寅」と呼び

四柱推命などでは「最強の運勢を持つ」とも言われます。

 

前回36年前は1986年。
この年からあの「バブル景気」が始まりました。

 

そして前々回72年前は1950年。

神武景気のキッカケとなった朝鮮戦争の年。

 

今回の五黄の寅はどんな年になっていくのでしょうか?

せっかくの「金運パワーMAX」の年。

 

あなたも早めに準備して、波に乗って行きましょう!

 

詳しくはこちらの方で記事をアップしています。

 

 

 

追記:

この記事を書かないと、
と思いながらなかなか書けなかったのですがやっと書けました。

 

お待ちいただいていた方、

お待たせしました。

こういう記事になりましたよウインク

 

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

 (ハッピーちゃんのブログはアメブロと違って「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ありがとうございます。ウインク

迷えるあなたの背中を優しく押しますウインク

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー