こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

こんにちは。
今年も残すところあと(まだ?)3か月。
年始に誓ったあの○○、続いてますか?口笛


特に今年も引き続きコロナのこともあり
思った通りの2021年を送ってらっしゃる方は

あんまりおられないのではないでしょうか?

 

そんなあなたも、2022年からは

「思った通りの年」を過ごせるかも照れ

 

そのポイントが
「お宝期間の過ごし方乙女のトキメキ」。

 

 

皆様は「お宝期間」ってご存知ですか?
 

手相家の西谷泰人先生が
鑑定日記に書いておられる言葉なんですよ。

 

お宝期間とは、
来年「こうなりたい爆  笑
と思う事に種をまく期間、

なんだそうです。

 

 


私は2017年の10月に
この
「お宝期間」の事を知りました。

その後自分も動き、
ご相談者さんにもお勧めしたんです。


結果は「やる価値あるわ~びっくり
でしたよ。


皆さんにもぜひ試していただきたいな、
と思い
ご紹介させていただきますねウインク

 

続きはこちらをご覧ください。

 

 

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

 (ハッピーちゃんのブログはアメブロと違って「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ありがとうございます。ウインク

迷えるあなたの背中を優しく押しますウインク

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー