こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

 

先日も「アメブロ見てますよ」とおっしゃる方が来てくださったココナラ占い。

 

 

今までご紹介の方だけだった鑑定を

ちょっと「知らない人」にも広げてみようかな?

と始めたココナラでの占い。

 

なんと、「アメブロ読者です」という方が
またその後何人か来てくださいました爆  笑

 

ありがとうございます爆  笑

 

そしてやっぱり、というかビックリというか

「30年に1度の変わり目の人」

「10年に一度の変わり目+干支併臨の人」

などなど「まさに今変わり目のさなか」という方が多くてビックリしていますびっくり

 

やはり「ちょっと占ってもらおうかな」と思う時って何か感じている時なんですね。

 

そして、その「何となく気になる」という「予感」を大切にするのが「開運」には大事なんだと思います。

 

 

すっごくうれしいコメントもいただきましたラブラブ

書いていいですよ~と言われたので書かせていただきます。

(ごめんなさい、これ6月に頂いたコメントでした。遅すぎ)

 

まずはS様

 

料金お高い四柱推命を初回限定破格値で鑑定して頂けるということで、申込みました。
PDFで資料を受け取り実際に拝見しましたら、、、これは凄いでした!
私は中年なので、過去の節目の年に起きた事は書かれている通りでした、なのでこれからの事項は鑑定を参考に楽しく過ごせそうです。
鑑定頂いて本当に良かったぁ…
→オプションも参考になるのでセット購入が絶対良いかもです。

【S様:初回限定♡四柱推命で運気の波をお伝えします+オプション購入】

 

この方はまさに30年に1度の変わり目のタイミングでした。

良い変化の波に乗られますように。

 

この方にはリクエスト企画「あなたのラッキーフード」も作らせていただきました。

すぐに買いに行かれたそうです。

その「フットワークの軽さ」が開運の秘訣ですねウインク

 

またいろんなサービス案も教えていただきました。

全然手をつけてなくてごめんなさい笑い泣き

8月28日の天赦日にはいろんなサービスを提供できるよう頑張ってますウインク

 

次はM様

この方も30年に1度の変わり目でした。

 

アメブロでみて、まさか自分は運気の曲がり角ではないだろうな?と思ってたら、そうでしたね笑
なにかを感じたんですかねーすごいなー!!
杏純ケイトさんのブログを見てなければ、気づかなかったですね!ありがとうございます(*^^*)
とても分かりやすく、これからの参考にさせていただきますね!!
ありがとうございました!
【M様:初回限定♡四柱推命で運気の波をお伝えします購入】

 

この方からはアメブロの感想も教えていただきました。

 

アメブロは、とても日常的にとってもためになる事ばかりで、土いじりをやっては行けない日もあるんだーとか、満月に…とか、新しいお財布にするといい日とか…自分にはとてもためになってます!!これからも参考にさせていただきますね!!

【M様:初回限定♡四柱推命で運気の波をお伝えします購入】

 

7月はアメブロサボり気味でしたが、この感想を見てやる気を出してますよ~。

これからも「楽しくてためになる」記事、

「ちょっと面白い記事」を書いていきますねウインク

 

最後はC様

この方は今から運気の変わり目が来られるのですが、数秘術でも「大変化」が同じ時期にやって来られます。

今から準備してくださいね~ウインク

 

運気の変化の予感といいますか杏純さんのブログを拝見し、「運気の変化のメッセージを受け取って!」と背中を押されたような気がしたのでお願いしてみました(^^ゞ
【C様:初回限定♡四柱推命で運気の波をお伝えします購入】

 

この方もわざわざブログの感想をお書きいただきました。

感激爆  笑

 

ーーーーーーブログの感想ーーーーーー
新月と満月に興味が沸き、検索サイトで調べていたら杏純さんのブログを発見したのがきっかけです。
お財布ふりふりが楽しくて満月が楽しみです。笑
新月のお願い事も実践するようになりました。
イラストもかわいくて、杏純さんとハッピーちゃんの絡みも楽しいです。
これからも更新楽しみにしております。

【C様:初回限定♡四柱推命で運気の波をお伝えします購入】

 

最近、新月と満月記事って人気なんですってね。

私以外にもたくさん書いておられます。

その中で私のブログを見つけていただき本当にありがとうございましたウインク

大感謝です爆  笑

これからもお財布フリフリしてくださいね爆  笑

今月は8月22日(日)ですよ~爆  笑

(しまった、早く記事書かなきゃガーン)

 

【最後にお詫び】

アメブロに書かせていただきますね~と言いながら、こんなに時間が空いてしまいました。

すみませんショボーン

ココナラの使い方がわからなくて、

どの方がアメブロからの方か分からなくなっちゃったんですあせる

ごめんなさ~いあせる

 

今日はもしかしたらこの記事を
読んでいただいてるあなたへのお礼でした爆  笑

 

今頃かい!と思われたあなた。

締め切りがないと動けない私なんです~笑い泣き

だからこそ、甲子日やら天赦日で締め切りを作って日々生きてますニヤリ

また、「私のコメントがないショボーン」と思われた方はアメブロかココナラのDMでぜひご連絡下さいませあせる

 

おまけ

その他こんなコメントいただいてます。

ありがとうございましたウインク

なんだか私、すごくいい人に思われてるみたいですウインク

ココナラのコメント一覧

 

 

今日も読んでくださって

本当にありがとうございましたニコニコ

 (新サイトはアメブロと違って「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ありがとうございます。ウインク

迷えるあなたの背中を優しく押します。ニコニコ

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー