こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

最近、続けて90歳過ぎても現役!
の方のことを知る機会がありました。

 

お1人目は木村セツさん92歳びっくり

90歳からちぎり絵初めて本を出版びっくり

 

なんとこの方、89歳で夫を亡くし、
90歳から始めた新聞ちぎり絵が
ツイッターで話題になり、本を出版されたそうびっくり

 

見よ!この美味しそうなお寿司!

ちぎり絵ですよ!

 

91歳セツの新聞ちぎり絵 ポストカードブック

 

 

お次の方は瀧島未香さん90歳

65歳からジム通いを始め、

87歳でインストラクターに!

今も現役の日本最高齢インストラクターびっくり

 

 

いや~、お2人ともすごいですねびっくり

 

私の鑑定に来られる方は、
30代後半~60代前半の方が多いのですが、
70代の方もご相談があります。

 

きっかけはご主人が亡くなられたり、
ご友人が亡くなったりがキッカケなのですが、

生活環境が変わり

「これから何をしたらいいかわからない」
というお悩みも多いです。

 

今の70代はお若いですからねウインク

何もしないまま、じっとしているのはもったいないですよね。

 

そういう方に何か
「ちょっとやってみようかな」
という気になってもらえるキッカケがないかな~
と思っていた時に目に入った記事。

 

いいのが見つかりましたウインク

 

50代、60代の方も
「このままでいいのかなぁ?
でも今から始めてもあんまり時間ないしなぁ」
と躊躇される方がいらっしゃるのですが、

この記事を見れば、
まだまだあなたなんてひよっこよ!

と背中を押せますねウインク


特に四柱推命で
30年に1度の運気の変わり目
に来られてる方は大きく人生が変わっていく
可能性があるんですよウインク

 

例えば十津川警部シリーズや
トラベルミステリーの大御所、

作家の西村京太郎さんも
40代までは鳴かず飛ばずの状態だったそうです。

ヒット作『寝台特急殺人事件』は
なんと48歳の時の作品。
(それまでは、ヒット作あまりなし、らしいです…)

その後ずーっと書き続け、現在90歳

2019年3月時点で619冊出版されているそうですよ。


人生50年の時代なら
「花を咲かせ、実を結ぶ」まで行かずに
運気の波が終わっていたかもしれませんショボーン

でも人生80~100年の時代、
50代、60代あるいは70代80代でも
「花を咲かせ、実を結ぶ」
運気の波が回ってきているなら、
まだまだ何でも実現可能です
爆  笑

「今日より若い日はない」そうですウインク

先を心配するより、まずは
一日でも早く始められては
いかがでしょうか?


とりあえず、「始めてみようかな?」と思われたあなた!

 

いい日がありますよウインク

(↑アヤシイセールスマンみたいあせる)

 

それが、8月28日の天赦日。

 

まだ時間があるので、
この日までにいろいろ妄想してくださいねウインク

お互い今からまた、
ひと花ふた花咲かせて
大きな実をならせましょう。

 

天赦日ってどんな日?

 

 

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

 (新サイトはアメブロと違って「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ありがとうございます。ウインク

迷えるあなたの背中を優しく押しますウインク

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー