こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

 

ゴールデンウィークも折り返し。

 

どんな風に過ごされてますか?

 

さて明日5月4日は壬子(みずのえね)。

 

明日から八専(はっせん)入り。

 

八専(はっせん)とは、選日の一つ。
 

選日とは、十干十二支の組合せによって
その日の吉凶を占うものなんですよ。

 

さて、

八専期間中って

いいのか、悪いのか?

どんなことをすればいいのかびっくり

 

基本的には

やる気のない「十方暮れ」と違い、

 

やる気スイッチを押して
動くのがいいんだよ~

 

という期間なんです。

 

という訳で私もやる気スイッチを入れないと!

 

まぁ、明日からですがあせる

 

ちなみに、

八専入の日が晴晴れなら八専中雨雨が多い
 

八専入の日が雨雨なら八専中晴晴れが多い

と言われています。

 

明日の天気はどうでしょうか?

 

 

八専にすると良いことは?

 

 


今更ですが、八専入りも載っている
お得なカレンダーのダウンロードページはこちらウインク
7月8月10月の祝日が変更になってますよ!
↓↓↓

 

 

 

今日も読んでくださって

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 (新サイトはアメブロと違って「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ありがとうございます。ウインク

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー