こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

 

今日1月27日は乙亥(きのとい)

九星は三碧木星です。

 

今回はもう一つのブログのお話です。

 

2019年の5月から

アメブロ以外にブログを書いてます。

 

コツコツと書きためてきた記事は

いつの間にか300以上。

 

それに去年はコロナ禍で、

おうち時間が増えました。

 

その分ブログにかける時間が

大幅に増えたおかげか、

もう一つのブログのアクセス数が

グググっと増えました爆  笑

 

なんと30日間で

「18.7万PV」です爆  笑

ユーザー数も「7.1万人」

来られてるそうです爆  笑

 

(その分このアメブロのアクセス数は

ダダ減りですがあせる

 

一体、どんな「検索ワード」で

たどり着かれているのが知りたくて

ちょっと調べてみたんです。

 

そうしたら、結構面白い結果が。

 

ご興味ある方は、ご覧くださいね。

 

オモシロ検索ワード編

 

家族全員異常干支

どんなご家族なんだろ~と思わず知りたくなりましたキョロキョロ

 

神社参拝 からだがゆれる

おぉ~神様からの気を受けられたんでしょうか?

 

高島暦に書いてある『かのえさる』とか何なの

そんな検索でうちのブログに来ていただけたなんて。

ちなみに『かのえさる』は多分庚申のことかと存じます。

 

財布フリフリするとお金が貯まる 何時に降ったらいい

お!お財布振ってますね爆  笑

満月が出てる時間なら何時でもオッケーですよ~爆  笑

 

タロット 塔ばかり出る

まぁ~ガーン

それは大変ですね~

一体どんなことをタロットに聞かれたのでしょうか?

そっちを知りたいですあせる

 

ぶつぶつ恐怖症

トライポフォビアのことですね。

そんな記事も書いてますよ~ニヤリ

 

 

 

ピタリ編

 

エクエル 置換 *

そうそう。

Excelで「*」「?」を置換するのって、コツがあるんですよね。

お悩み解決できたでしょうか?

ちなみにこの「検索ワード」。

言い方はいろいろですが、毎日必ず入っています。

Excelオタクの血が騒ぐ~爆  笑

もっとExcel技を書きたい~爆  笑

 

やぎ座新月 2021 どんな願い事がおすすめ

新月記事も人気あるんですよね~。

こんなピッタリの言葉でたどり着かれるなんて爆  笑

感謝で~す。

 

③卓上カレンダー 無料 印刷用 2021

2021年 年間カレンダー 祝日対応

カレンダー 祝日更新 ダウンロード

他多数

などなど、印刷用カレンダーの検索もかなり多いです。

皆さん、たどり着いて印刷していただけたのでしょうか?

 

ちなみに現在の

カレンダーダウンロード数順位は

日曜始まり・A4判

月曜始まり・壁掛け用

卓上型

日曜始まり・壁掛け用

月曜始まり・A4判

でした~爆  笑

 

やっぱり日曜始まりの方が多いですねウインク

卓上型が案外多かったのにはビックリしました。

 

実はバイブルサイズの

手帳レフィルも作ってるのですが、

いらないですよね~。

 

2021庭の木切ったらいけない日

分かります~照れ

私も暦のことを勉強するように

なってから気になるようになりました。

 

番外編

こういうのもありました。

 

①手相や種植え時などが載っているカレンダー

え~っと。

種植え時期はわかるのですが、

「手相がわかるカレンダー」ってどんなのなんでしょ。

斬新です。

 

②冬の土用丑の日

おしい!

冬の土用は「未」の日なんですよ口笛

 

検索ワードは

「Goovle Search Console」

などを使うと分かります。

 

たまに調べてみると、

意外な発見ができますよ。

 

 

 

今日も読んでくださって

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 (新サイトはアメブロと違って「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ありがとうございます。ウインク

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー