こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

 

こんにちは。

コロナ関連のニュースばかりに
なってきましたねガーン

 

せっかくの紅葉の時期、

 

しかも週末は連休なのに

おうちで夫婦そろって過ごすことに?

 

そんな連休中の日曜は11月22日


いい夫婦の日お母さんお父さん

 

すっかり有名になりましたね。


結婚した時には

「ずっといい夫婦でいようねピンクハート
と思って結婚したはず。

 

 

なのに、今は…がっくし

 

占いをお仕事にしてますと

そういうご相談がたくさんきます。

 

でも新型コロナウイルスの影響で、
夫婦仲が「よくなった」と答えた人が
「悪くなった」と答えた人を大きく
上回ったという調査結果が出たそうですびっくり

 

 

 

 

そうか、そうか。

悪い事ばっかりじゃなかったか照れ

 

でも、

「我が家はあんまり
よくなってないよ笑い泣き

という方も多いはず!

 

そんな方に向けておうちで出来る

 

よい夫婦を維持し
夫婦円満でいるために
取り入れたい風水のお話

 

風水~?えーと思われる方。

 

風水の基本は「お掃除」です。

 

年末年始にお掃除するなら
今のうちにやってしまい、

年末年始は
夫婦仲良くラブラブ

で過ごしましょうよハート

(自分で書いてて気恥ずかしいわラブラブ)


みなさん、夫婦仲良くね照れ

 

 

 

 

 

今日も読んでくださって

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 (新サイトはアメブロと違って「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらでつけていただけると励みになりますおねがい

 

 

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー