こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

 

寒いガーン

 

急に朝晩寒くなってきましたガーン

 

涼しいを一気に超えてしまい寒い!

 

でも60日前の前回の「十方暮れ」は

「暑い!暑すぎる!」

と文句を言っていたので

ゼイタクなことを言ってますねアセアセ

(前回の十方暮れは8月9日でした。)

 

 

さて、そうは言ってもおでかけシーズン。

 

GoToトラベルでどこか行ってみる?

それともやっぱりまだまだ自粛しとく?

 

あ~、もう考えるのもめんどくさい!

 

どうでもいいや!

 

とにかく

なぁ~んも、やる気がでてこないショボーン

 

と、なんとなくやる気が出ないそこのあなたグラサン

 

 

この決まり文句の時期がまた

60日ぶりにやってまいりましたグラサン

 

そう!

 

やる気がでないのは、

もしかしたらあなたが悪いわけでなく、


「十方暮れ」に入ってるからかもしれませんよびっくり

 

十方暮れ(じっぽうぐれ)ってどんな日でしょうか?

 

「途方に暮れるびっくりの語呂合わせから
来たとも言われる「十方暮れ」えー

 

 

60日に10日やってくる「凶日」ですが、
考えようによっては自分の現状を見直す
いい期間になるんですよびっくり

 

 

という訳で今回の十方暮れは

10月8日(木)~10月17日(土)まで。

 

この間ずっとやる気を出さなくていいのかキョロキョロ

 

それはさておき、この

 

「やる気がでないのを

十方暮れのせいにする口笛

 

という記事も何回目かになりました。

(マンネリキョロキョロ?)

 

そっか、そっか、

それでなんだかやる気が
でなかったんだ~ニヤリ

 

とハッキリ言って、

自分自身へのいい訳も入っています爆  笑

 

 

でも、結構おんなじように思ってる方も
いらっしゃるんじゃないかとニヤリ

 

 

60日に1度やってくるので、
「え?もう十方暮れ来たの?」

と自分でビックリしますびっくり

 

 

(ちなみに前回は8月9日で

お盆の頃でしたよ)

 

 

 

毎回おんなじようなこと書いてますキョロキョロ

 

お盆の頃…

何してたんでしょうね?

 

多分暑くて暑くて

なぁ~んにもする気がないガーン

 

とか言ってたと思います。

 

 

そして今回の十方暮れ入り。

 

またまたやる気がでない…

 

(涼しくなってるのにあせる)

 

でもいいんですウインク


こんな風に何とな~く不安で

やる気が出ない時は

 

無理せず、

自分のせいにせず


暦のせいにしちゃうのも

また一興ですよウインク

 

いつもやる気満々じゃなくてもいいじゃないか爆  笑

 

という訳で、

今回もやってまいりました。

 

捨て台詞決め台詞!

 

はい!ご一緒に!

 

「は~。じっぽうぐれ、
じっぽうぐれニヤリ

(注:こんな呪文があるわけではございませんウインク)

 

 

ご興味のある方はこちらをご覧くださいね。
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

十方暮れを詳しく知りたい方は
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ラッキーデー関係いろいろ
その他のラッキーデーはこちらウインク
↓↓↓
むらさき音符今月のラッキーデーのポイントは?

 


 

 

 


ラッキデーカレンダーを見るならこちらウインク

スマホ版
ブルー音符ラッキーデーカレンダー

 

 


パソコン版
ブルー音符ラッキーデーカレンダーPC版

 

 


ラッキーデーが載ってるカレンダー
印刷して使えますよニコニコ

日曜始まり
↓↓↓

むらさき音符ラッキーデーカレンダーダウンロード

 

 

月曜始まり
↓↓↓
ラッキーデーカレンダーダウンロード(月曜始まり)

 
 

 

 

 

 

今日も読んでくださって

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 (新サイトはアメブロと違って「ペタ」や「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

 

ペタしてね

ありがとうございます。ウインク

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー