こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

9月18日は甲子(きのえね)。

 

60日に一度やってくる

ミラクルラッキーデーの甲子日乙女のトキメキ

 

長く続けたい物事は、
この日から始めると良い

と言われています。

 

 

暑い夏が過ぎ、

GoToキャンペーンも始まって

なんだか動きたくてソワソワ音譜

 

「新しい事始めようキラキラ!」

気持ちの芽もムクムクしてきてませんか?

 

寒くなるとインフルエンザと

コロナのダブル流行が…ガーン

 

なんて言われてますが、

 

今なら何とか始められそうキョロキョロ

 

 

そんなあなたにもやってくる

60日に一度の

ミラクルラッキーデー乙女のトキメキ
 

実際に行動を起こすのは無理、

 

と思うならそれでもいいんです。

 

行動じゃなくてもいいんです。

 

気持ちを新たにするだけでもいいんですよウインク

 

ある方は、

毎回毎回甲子日の日に

何か新しい事を始める!

と自分で決めているんだそうです。

 

「ケイトさんのブログで

甲子日のことを知ってから

絶対何か1つは新しい事を

始めようと決めてるんです。

 

なので、この日は忘れずに

ブログで注意してくださいね。

忘れたらこまるのでウインク!」

 

なんておっしゃって下さるので

私も甲子日のことは

忘れずに書くようにしてるんですよウインク

 

そんな風にちょっとでも

お役に立ててるならブログを

書き続けている甲斐があります照れ

 

もちろん、この方のように

実際に新しい事をできなくてもいいんです。

 

「わざわざ新しい事なんて

今更できないわ~ショボーン

 

と思う

気持ちの向きを変えてみる

だけでもいいんです照れ

 

「もしかして、

何か新しいこと出来るかも照れ

ってね。

 

そのためには、

今このブログを読んだ瞬間から!

 

せっかくのミラクルラッキーデー乙女のトキメキ

 

あなたも、行動でも気持ちでもいいので
動いて下さいね。

 

応援してますよ~照れ

 

ちなみに前回の甲子日は
7月20日でした。

 

GoToトラベルキャンペーンで

東京を除外、など

まだまだ東京やその他の地域でも

コロナ感染者が増加して

不安な頃でした。

 

また、雨も多くて大変でしたね。

その後の猛暑もキツかったですがガーン

 

 

なんだか60日ってあっという間びっくり

 

詳しくはこちらの方で記事をアップしています。

 

 

 

 

今日も読んでくださって

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 (新サイトはアメブロと違って「ペタ」や「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ペタしてね

ありがとうございます。ウインク

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー