こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

 

パラグライダー、やったことある?

な~いよ~。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

本日のブログスタンプの色はこれ
#ff7da5
rgb(255, 125, 165)

 

 

今日でとうとう1ヶ月コンプリート爆  笑

 

しかもラストはカラフルな色がたくさんあるじゃない。

 

ちょっと見ただけでもこんなにたくさんウインク

 

パラグライダーの青色

パラグライダーの黄色
パイロットの服の色

パイロットのヘルメットの色
パイロットの笑ってる口の色

 

というわけで1ヶ月続いた最後の色はこれ!

 

 

本日のパイロットの服の色はこれ
#27b495
rgb(39,180,149)

 

きれいな緑があんまりなかったので

緑にしてみました。

 

とにかく今日でラストとなった

アメブロスタンプコレクション音譜


途中、なんども挫折しそうになりましたが

なんとか1ヶ月コンプリート!

 

とにかく不発ガーンだったこの企画ガーン

 

アメブロの方は順調だったのですが、

ともかくまとめサイトの方のアクセスが

全然ない企画となってしまいましたガーン

 

 

これだけ毎日毎日手間ひまかけて

ここまでアクセス数が取れなかった企画も

初めてでしたあせる

 

もっと他の記事を書けばよかったえー

 

そうは言っても、

自分の興味だけで突き進んだ

アメブロスタンプコレクション音譜

 

印刷用のPDFにはなんと「60色」。

 

これからカレンダーを作ったり、

テキストを作ったりする時の

色見本に使おうと思っています。

 

また明日8月からは違う企画を考えてます。

 

今度はもう少し

時間のかからない企画をしてみたい…キョロキョロ

 

と思ってたのですが、

今のところまた時間がかかりそうな予感…キョロキョロ

 

それでは!

 

7月最後の今日。

このスタンプの枠と

プロペラ機本体の色でしたウインク

 

 

パイロットの服の色よ音譜

アメブロの囲み枠いろいろ
ブログスタンプコレクションを一気に見るならこちら
↓↓↓
ブルー音符好きな色で可愛い囲み枠を作りたい。実際に見てコピペできる色コレクション♡お気に入りの色があったら、囲み枠やメニューバーの色に使ってみてね。

アメブロのアメブロ囲み枠の作り方はこちらウインク
↓↓↓
むらさき音符アメブロで使える可愛い囲み枠♡そのままコピペで、見やすく可愛いアメブロ記事を作りましょ♡①枠線の貼り方編


アメブロメニューバーの作り方はこちらウインク
↓↓↓
ブルー音符アメブロでもメニューバーを作りたい!今使ってる素敵なテンプレートにそのままコピペで、お仕事サイトっぽいメニューバー作れます♡

色を変更する方法が書いてます。
↓↓↓

むらさき音符アメブロテンプレート別メニューバーの色が変更できます。今使ってる素敵なテンプレートにそのままコピペでOk

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださって

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 (新サイトはアメブロと違って「ペタ」や「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ペタしてね

ありがとうございます。ウインク

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー