こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

 

プロレス、生でみたことある?

ないですね~。

 

昔、流行りましたね~。

プロレス。

 

近所の公民館みたいなところでも巡業してました。

 

個人的には面白さがわかりません…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

本日のブログスタンプの色はこれ
#4dac26
rgb(77,172,38)

 

わーい!わーい!

 

今日は一目見てハッピー音譜なスタンプ。

 

久しぶりにカラフルなスタンプの絵照れ

 

アメブロさんに願いが届いたのかしら音譜

 

という訳で、

今日はマスクに使われてる3色の中から、

コレクションの数が少ないをチョイス音譜

 

 

プロレスラーの
マスクの紫色
はこれ
#b340ff
rgb(179,64,255)

 

ちなみにスタンプにある

 

マスクのピンク色、

マスクの黄色、

マスクの紫色。

 

どれもカラフル音譜

どの色がお好きですか~?

印刷用PDFには、

この他のマスクのカラーコードも載せていますよウインク

(現在54色)

 

さて残り1日となりました

アメブロスタンプコレクション音譜

 

「毎日アメブロを書く」という習慣化はできました。

 

しかし、思ったより時間がかかったのも事実キョロキョロ

 

そして思ったより

アクセス数が伸びなかったのは痛かったあせる

 

まさに、企画倒れとはこのことさえー

 

「アクセス数よりも、

自分の興味を追求

したかったんだからいいんじゃない」

毒にも薬にもならない

温かいコメントを家族からもらいましたが、

 

やっぱりアクセス数

上がった方がいいよね~キョロキョロ

 

という事がよくわかりました口笛

 

8月は

せっかく習慣化したことを活かし、

もうちょい皆さまに楽しんでいただけるような

お題を提供したいと思います。

 

また、

コロナの感染者数が増えてきましたので

いろんな予定がキャンセルになってきましたショボーン

 

 

 

こんな時こそ普段できないような

ジックリと取り掛かれるお題を考えて

行きたいと思っています。

 

という訳でいつも通り

 

上のメニューボタンは枠の色、

下の囲み枠は
プロレスラーのマスクの紫色、

 

とリンクしています。

 

こんな風に使ってみて下さいね。

 

今日はこのスタンプの枠の色と
マスクの紫色でした。

 

 

かなり鮮やかな紫ですねびっくり

 

アメブロの囲み枠いろいろ
 アメブロブログスタンプコレクションをまとめてみるなら。
印刷用PDFもこちらから
↓↓↓
好きな色で可愛い囲み枠を作りたい。実際に見てコピペできる色コレクション♡お気に入りの色があったら、囲み枠やメニューバーの色に使ってみてね。


アメブロ囲み枠の作り方はこちらウインク
↓↓↓
むらさき音符アメブロで使える可愛い囲み枠♡そのままコピペで、見やすく可愛いアメブロ記事を作りましょ♡①枠線の貼り方編


アメブロメニューバーの作り方はこちらウインク
↓↓↓
ブルー音符アメブロでもメニューバーを作りたい!今使ってる素敵なテンプレートにそのままコピペで、お仕事サイトっぽいメニューバー作れます♡

色を変更する方法が書いてます。
↓↓↓

むらさき音符アメブロテンプレート別メニューバーの色が変更できます。今使ってる素敵なテンプレートにそのままコピペでOk

 

 

 

 

今日も読んでくださって

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

新サイトはアメブロと違って
「ペタ」や「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ペタしてね

ありがとうございます。ウインク

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー