こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

今一番食べたい肉料理は?

焼肉!

柔らかいけど脂っこくないのがいいな~。

 

最近霜降りはしつこくて食べられない…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日は肉の日ステーキ

 

しまった!

 

29日が肉の日で茶色が来ると

なぜ気づかなかったのかキョロキョロ

 

という訳でまずは、

 

本日のブログスタンプの色はこれ
#4cc8e5
rgb(76, 200, 229)

 

で、今日の色はさっさとこれに決めました!

(忙しいし…)

 

もう、この部分しかないでしょ。

 

本日の肉の色はこれ~
#ad5700
rgb(173,87,0)

 

青い要素が全然ない茶色です。

 

 

さてあと2回!

 

もうすでに惰性で書いてるような

(失礼あせる)

アメブロスタンプの色コレクションウインク音譜

 

 

現在コツコツ追加して

ダウンロードページには

ここでは紹介していない色も含めて

51種類の色を追加しました。

 

50色突破!

 

A4判1枚で出ますので、

見るだけでもかなりいい感じになってきましたよ。

 

でも、色はかなり偏ってます。

 

一番多い色が茶色系キョロキョロ

 

もっときれいな色を集めたかったな~ショボーン

 

という訳でいつもの通り、

 

上のメニューは枠の色、

下の囲み枠はお肉の色とリンク
しています。

 

こんな風に実際の色を見て

気に入った色を使ってみて下さいねニヤリ

 

 

今日はこの枠の色と
お肉部分の色でした。

 

なんだかお肉が食べたくなってきた~ニヤリ

 

お肉~ステーキ

 

この色を枠に使いたい人います?

 

アメブロの囲み枠いろいろ
アメブロブログスタンプコレクションをまとめてみるなら。
印刷用PDFもこちらから
↓↓↓
好きな色で可愛い囲み枠を作りたい。実際に見てコピペできる色コレクション♡お気に入りの色があったら、囲み枠やメニューバーの色に使ってみてね。

アメブロ囲み枠の作り方はこちらウインク
↓↓↓
むらさき音符アメブロで使える可愛い囲み枠♡そのままコピペで、見やすく可愛いアメブロ記事を作りましょ♡①枠線の貼り方編


アメブロメニューバーの作り方はこちらウインク
↓↓↓
ブルー音符アメブロでもメニューバーを作りたい!今使ってる素敵なテンプレートにそのままコピペで、お仕事サイトっぽいメニューバー作れます♡

色を変更する方法が書いてます。
↓↓↓

むらさき音符アメブロテンプレート別メニューバーの色が変更できます。今使ってる素敵なテンプレートにそのままコピペでOk

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださって

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 (新サイトはアメブロと違って「ペタ」や「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ペタしてね

ありがとうございます。ウインク

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー