こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

 

今、あなたは幸せだと思う?

皆さまにブログを読んでいただけて

幸せですよ~。

 

こんなオタクなブログをご覧いただきありがとうございます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

本日のブログスタンプの色はこれ
#ff7da5
rgb(255, 125, 165)

 

 

あと少しで1ヶ月コンプリートと思うと、

スタンプの中の絵が地味でも気にならなくなりました。

 

しかも3色もあるじゃない。

(地味な色だけど)

 

どなたか使いますか?

 

プロペラ機の色。

 

 

プロペラの色
本体の色
翼の色

 

というわけで今日は上のメニューバーに

プロペラの色本体の色翼の色

を使ってみて決めました!

 

本日のプロペラ機本体の色はこれ
#55663c
rgb(85,102,60)

 

どれも地味ですねあせる

 

私は派手な色が好きなのですがキョロキョロ

 

とにかく残りあと3日となった

アメブロスタンプコレクション音譜

 

実はこの企画、

もう少しアクセスが来るかと思ってたのですが…

 

不発ガーン

 

アメブロの方は順調だったのですが、

ともかくまとめサイトの方のアクセスが

全然ない企画となってしまいましたガーン

 

色々凝ったことしてみたんですがガーン

 

これだけ毎日毎日手間ひまかけて

ここまでアクセス数が取れなかった企画も

初めてでしたあせる

 

もっと他の記事を書けばよかったえー

 

そうは言っても、

自分の興味だけで突き進んだ

アメブロスタンプコレクション音譜

 

8月からは違う企画を考えようと

模索中ですウインク

 

今度はもう少し

時間のかからない企画をしてみたい…キョロキョロ

 

 

今日はこのスタンプの枠と

プロペラ機本体の色でしたウインク

 

 

プロペラ機本体の色よ音譜

アメブロの囲み枠いろいろ
ブログスタンプコレクションを一気に見るならこちら
↓↓↓
ブルー音符好きな色で可愛い囲み枠を作りたい。実際に見てコピペできる色コレクション♡お気に入りの色があったら、囲み枠やメニューバーの色に使ってみてね。

アメブロのアメブロ囲み枠の作り方はこちらウインク
↓↓↓
むらさき音符アメブロで使える可愛い囲み枠♡そのままコピペで、見やすく可愛いアメブロ記事を作りましょ♡①枠線の貼り方編


アメブロメニューバーの作り方はこちらウインク
↓↓↓
ブルー音符アメブロでもメニューバーを作りたい!今使ってる素敵なテンプレートにそのままコピペで、お仕事サイトっぽいメニューバー作れます♡

色を変更する方法が書いてます。
↓↓↓

むらさき音符アメブロテンプレート別メニューバーの色が変更できます。今使ってる素敵なテンプレートにそのままコピペでOk

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださって

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 (新サイトはアメブロと違って「ペタ」や「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ペタしてね

ありがとうございます。ウインク

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー