こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

 

おすすめのかき氷屋さん、教えて!

 

大阪市の千林商店街のそばにある

昔ながらの甘味処角屋

 

安い!そして昔ながらの感じがすごい!

 

名前を調べようと思ってググってましたら

今や大阪のかき氷はすごいことになってました。

食べてみたい…

 

2020年大阪のかき氷は、ふわふわ、濃厚、エスプーマ

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

本日のブログスタンプの色はこれ
#ff7ea8
rgb(255,126,168)

 

 

またピンクが出てきました!

 

でも今日のピンクは

7/7や7/10のピンクと微妙に違い、

7/13のナイスの日と7/16虹の日のピンクです。

 

どうでもいいキョロキョロ

 

今日はかき氷の日、ということで

イチゴのシロップのピンクを見てみましたウインク

 

 

かき氷のシロップのピンク色はこれ
#fe507f
rgb(254,80,127)

 

個人的にピンクが好きなので、

ついついピンクを選んでしまいます。

 

これは、スタンプの枠のピンク。

これは、シロップのピンク。

 

印刷するならどちらの色の方が

いい感じになるんでしょうか?

 

ご興味がある方は、

ぜひダウンロードページへ。

 

(くれぐれも、ページそのままを印刷しないように。

 

PDFダウンロード、というところを探してくださいね。)

 

さあ、いよいよ7月も後半。

 

昨日今日で何となく

「ブログスタンプコレクション」は

うまくいくんじゃない?

と思えるようになってきましたよウインク

 

ご興味ない方は、
タイトルでスルーして下さいね。

 

 

今日はこのかき氷のシロップのピンク色でした。

 

 

 

「かき氷」と聞くと、かき氷好きなあの人のことを思い出します。

 

「サラメシ」と聞いてもその人を思い出すのですが、どうして食べ物で思い出すのか不思議ですウインク

 

もっと色々お世話になっているんですがキョロキョロ

 

アメブロの囲み枠いろいろ♥
ブログスタンプコレクションを一気に見るならこちら。
印刷用PDFダウンロードもここから
↓↓↓
ブルー音符アメブロのブログスタンプの色コレクション♡お気に入りの色があったら、囲み枠やメニューバーの色に使ってみてね。

アメブロのアメブロ囲み枠の作り方はこちらウインク
↓↓↓
むらさき音符アメブロで使える可愛い囲み枠♡そのままコピペで、見やすく可愛いアメブロ記事を作りましょ♡①枠線の貼り方編


アメブロメニューバーの作り方はこちらウインク
↓↓↓
ブルー音符アメブロでもメニューバーを作りたい!今使ってる素敵なテンプレートにそのままコピペで、お仕事サイトっぽいメニューバー作れます♡

色を変更する方法が書いてます。
↓↓↓

むらさき音符アメブロテンプレート別メニューバーの色が変更できます。今使ってる素敵なテンプレートにそのままコピペでOk

 

 

 

 

今日も読んでくださって

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 (新サイトはアメブロと違って「ペタ」や「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ペタしてね

ありがとうございます。ウインク

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー