こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

 

ご飯に合うおかずといえば?

明太子!

 

明太子は「ふくや」の明太が一番おいしいと思います。

 

皆さまはどこのがお好き?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

あぁぁ…

米騒動の日なのか~。

 

だから、米俵だけ…

 

昨日のナッツの日も苦戦しましたが、

今日の米俵も泣けてきましたえーん

 

米俵の何の色がいいですか?

 

というか、知りたいですか?

米俵色!

 

という訳でまずは、

 

本日のブログスタンプの色はこれ
#4cc8e5
rgb(76, 200, 229)

 

今日のスタンプの色は、

いつもの青いスタンプの枠と同じ色です汗)

 

で、今日の後悔しない超選択術!

 

パッと目についたここ!

 

 

本日の米俵の紐の色はこれ
#C17805
rgb(193,120,5)

 

 

これは米の丸い部分。

これは米の長い部分。

そしてヒモ。

 

もうやけくそですあせる

 

今日で23日目。

 

あと8日残ってるのに

すでにやけくそになってきた

アメブロスタンプの色コレクションウインク音譜

 

 

現在コツコツ追加して

ダウンロードページには

33種類の色を追加しました。

 

A4判1枚で出ますので、

見るだけでもかなりいい感じになってきましたよ。

 

という訳でいつもの通り、

 

上のメニューは枠の色、

下の囲み枠は
米俵の紐の色とリンク

しています。

 

こんな風に実際の色を見て

気に入った色を使ってみて下さいねニヤリ

 

 

今日はこの枠の色と
米俵の紐の色でした。

 

 

最初に書いた記事、

スタンプ挿入する時に消えてしまったガーン

 

この記事は2回目。

 

もう、なえる~あせる

茶色の呪いだ~あせる

 

アメブロの囲み枠いろいろ
アメブロブログスタンプコレクションをまとめてみるなら。
印刷用PDFもこちらから
↓↓↓
好きな色で可愛い囲み枠を作りたい。実際に見てコピペできる色コレクション♡お気に入りの色があったら、囲み枠やメニューバーの色に使ってみてね。

アメブロ囲み枠の作り方はこちらウインク
↓↓↓
むらさき音符アメブロで使える可愛い囲み枠♡そのままコピペで、見やすく可愛いアメブロ記事を作りましょ♡①枠線の貼り方編


アメブロメニューバーの作り方はこちらウインク
↓↓↓
ブルー音符アメブロでもメニューバーを作りたい!今使ってる素敵なテンプレートにそのままコピペで、お仕事サイトっぽいメニューバー作れます♡

色を変更する方法が書いてます。
↓↓↓

むらさき音符アメブロテンプレート別メニューバーの色が変更できます。今使ってる素敵なテンプレートにそのままコピペでOk

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださって

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 (新サイトはアメブロと違って「ペタ」や「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ペタしてね

ありがとうございます。ウインク

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー