こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

 

好きなナッツの種類は?

ピスタチオ!

どうしてスタンプに入れてくれなかったのか?

ピスタチオグリーンの色ゲットできたのに…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

本日のブログスタンプの色はこれ
#ff7da5
rgb(255, 125, 165)

 

 

今日のピンクの囲み枠は

7/7の七夕の日と同じピンク。

 

7/13のナイスの日とは違うピンクです。

 

なので、今日はオマケにもう一色。

 

と言いながら、ナッツかぁ~。

 

ピスタチオくらい入れてくれれば

うれしかったのに。

 

色的に…

 

またまた絶望感漂うスタンプでしたガーン

 

皆さま、どのナッツの色がいいですか?

 

アーモンド…

カシューナッツ…

くるみ?

 

というわけで今日は上のメニューバーに

アーモンド色カシューナッツ色くるみ色

を使ってみて決めました!

 

本日のアーモンドの色はこれ
#c04e2a
rgb(192,78,42)

 

これ!という色がない時は本当に困ります。

 

人は1日に約70回、

人生を左右する選択をしている

そうなんですキョロキョロ

 

ささいなものから、

人生を一生を左右するような

重要なものまであせる

 

そんな中、

毎日毎日余計な選択を迫られている

 

その名も

アメブロスタンプコレクション音譜

 

(そんな大層なキョロキョロ

 

ちなみに今読んでいる本は

「後悔しない超選択術」

(著者:メンタリストDaigo)

 

私は昔の選択を悶々と思い悩むタチなので

この本はなかなかタメになりましたウインク

 

という訳で、

このスタンプコレクションは私にとって、

 

「選択する」という訓練に役立っている

 

のではなかろうかと、思うようになりました。

 

だからあえて失敗してもいい!

後悔してもいい!

 

今日のおまけの一色は

アーモンドの色に決めたのでした~。

(大げさな…)

 

 

アーモンド色の枠よ音譜

アメブロの囲み枠いろいろ
ブログスタンプコレクションを一気に見るならこちら
↓↓↓
ブルー音符好きな色で可愛い囲み枠を作りたい。実際に見てコピペできる色コレクション♡お気に入りの色があったら、囲み枠やメニューバーの色に使ってみてね。

アメブロのアメブロ囲み枠の作り方はこちらウインク
↓↓↓
むらさき音符アメブロで使える可愛い囲み枠♡そのままコピペで、見やすく可愛いアメブロ記事を作りましょ♡①枠線の貼り方編


アメブロメニューバーの作り方はこちらウインク
↓↓↓
ブルー音符アメブロでもメニューバーを作りたい!今使ってる素敵なテンプレートにそのままコピペで、お仕事サイトっぽいメニューバー作れます♡

色を変更する方法が書いてます。
↓↓↓

むらさき音符アメブロテンプレート別メニューバーの色が変更できます。今使ってる素敵なテンプレートにそのままコピペでOk

 

 

 

 

 

今日も読んでくださって

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 (新サイトはアメブロと違って「ペタ」や「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ペタしてね

ありがとうございます。ウインク

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー