こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

 

最近のナイスな出来事、教えて!

昨日半日かけて悩んだプログラムのバグ。

 

「いったんあきらめて1晩寝かそう」

と思ったら今朝ひらめいて朝イチで完成した!

 

ナイス!えらいぞ、私!

 

やっぱり寝かせるって大事よね~。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

本日のブログスタンプの色はこれ
#ff7ea8
rgb(255,126,168)

 

 

またピンクが出てきました!

 

でも今日のピンクは

7/7や7/10のピンクと微妙に違います

 

 

7/10日納豆の日のブログスタンプの色はこれ
#ff7da5
rgb(255, 125, 165)

 

分かります?

緑と青の部分だけがビミョーに違うだけびっくり

 

もうほぼ同じですね。

 

この微妙な色を考えて使ったのか、

たまたまちょっとずれただけなのか
分かりませんが、あぶないところでした。

 

ちなみに

 

これは、今日のピンク。

 

これは、納豆の日のピンク。

 

同じピンクですが、ちょっとのことで違いますね。

(違わない…キョロキョロ)

 

 

このニッチな感じが

オタク心をくすぐるんですよ!

(これはどちらの色でしょう。答えは下に↓)

 

毎日毎日カラフルな色で

出てくるアメブロブログスタンプ。

 

この色をためていけば
結構なコレクションになるんじゃないか
と思った新シリーズ(?)

 

その名もアメブロスタンプコレクション音譜

 

飽きるまで、アメブロスタンプの色を
調べていきたいと思います。

 

ご興味ない方は、
タイトルでスルーして下さいね。

 

 

今日はこのスタンプのピンク色でした。

 

 

↓もうすべてがナイス!

 

アメブロの囲み枠いろいろ
ブログスタンプコレクションを一気に見るならこちら
↓↓↓
ブルー音符アメブロのブログスタンプの色コレクション♡お気に入りの色があったら、囲み枠やメニューバーの色に使ってみてね。

アメブロのアメブロ囲み枠の作り方はこちらウインク
↓↓↓
むらさき音符アメブロで使える可愛い囲み枠♡そのままコピペで、見やすく可愛いアメブロ記事を作りましょ♡①枠線の貼り方編


アメブロメニューバーの作り方はこちらウインク
↓↓↓
ブルー音符アメブロでもメニューバーを作りたい!今使ってる素敵なテンプレートにそのままコピペで、お仕事サイトっぽいメニューバー作れます♡

色を変更する方法が書いてます。
↓↓↓

むらさき音符アメブロテンプレート別メニューバーの色が変更できます。今使ってる素敵なテンプレートにそのままコピペでOk

 

 

答え:納豆の日のピンク色

 

 

今日も読んでくださって

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 (新サイトはアメブロと違って「ペタ」や「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ペタしてね

ありがとうございます。ウインク

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー