こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

 

真珠のアクセサリー、持ってる?

もちろん持ってますよ~。

 

真珠と言えば、

大好きな映画「ジュリー&ジュリア」の1シーン。

 

ジュリアがお料理する時も
パールのネックレスをするのに
あこがれてたジュリアが
お誕生日にパールのネックレスをもらって
喜んでいるシーンがあるんです。

 

あれを見た時、

「私も普段から
パールのネックレスをするような

素敵なマダムになりたいわ」

と思ったのですが…

 

思った私はどこにいったんでしょ?

おーい!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

本日のブログスタンプの色はこれ
#4cc8e5
rgb(76, 200, 229)

 

今日のスタンプの色は、7月8日のナンパの日と同じです。

 

なので今日はおまけで真珠貝の青緑も

 

本日の真珠貝の色はこれ
#17e3d8
rgb(23,227,216)

 

今日は青系統に入れたらいいのか、
緑系統にいれたらいいのか迷います。

 

皆様なら青に見えますか?

 

緑に見えますか?ニコニコ

 

今日は朝からパソコンのトラブルで、

 

あわや毎日更新もこれまでか!

 

という危機を乗り越え、

がんばって続けている新シリーズ(?)

 

その名も

アメブロスタンプコレクション音譜

(この文字色もスタンプの枠の色と同じですよニコニコ)

 

飽きるまで、アメブロスタンプの色を
調べていきたいと思います。

 

 

ということで、シリーズ続行のために、

ニッチな色をさがして続けますよウインク

 

ご興味ない方は、
タイトルでスルーして下さいね。

 

 

という訳でお気づきでしょうか?

 

上のメニューは枠の色、

下の囲み枠は
真珠貝の色
とリンク
しています。

 

こんな風に実際の色を見て

気に入った色を使ってみて下さいねニヤリ

 

なお、もっとオタクなことを始めました。

 

このスタンプコレクションの色って
パソコン画面で見える色ですよね?

 

これを自分のプリンターで印刷したら
どんな色になるんでしょ?

 

ということで1枚でわかる印刷用のPDFを作りました。

 

せっかくお客様用に資料を作って
「よし!」と印刷したら

「なんじゃこりゃ!」っていう色に
印刷された経験ありませんか?

 

プロではないので
そこまで厳密な色の指定はできませんが、

 

「もっと赤いと思ったのに」

「もっと薄いと思ったのに」

 

など、印刷してみてから
イメージが違ってたことがあると思います。

 

というわけで、もしご興味ありましたら

そちらもご覧ください。

 

(印刷せずに画面で見るだけもOK)

 

 

今日はこの枠の色と
真珠貝の色でした。

 

 

 

 

アメブロの囲み枠いろいろ
アメブロブログスタンプコレクションをまとめてみるなら。
印刷用PDFもこちらから
↓↓↓
好きな色で可愛い囲み枠を作りたい。実際に見てコピペできる色コレクション♡お気に入りの色があったら、囲み枠やメニューバーの色に使ってみてね。

アメブロ囲み枠の作り方はこちらウインク
↓↓↓
むらさき音符アメブロで使える可愛い囲み枠♡そのままコピペで、見やすく可愛いアメブロ記事を作りましょ♡①枠線の貼り方編


アメブロメニューバーの作り方はこちらウインク
↓↓↓
ブルー音符アメブロでもメニューバーを作りたい!今使ってる素敵なテンプレートにそのままコピペで、お仕事サイトっぽいメニューバー作れます♡

色を変更する方法が書いてます。
↓↓↓

むらさき音符アメブロテンプレート別メニューバーの色が変更できます。今使ってる素敵なテンプレートにそのままコピペでOk

 

 

 

 

 

今日も読んでくださって

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 (新サイトはアメブロと違って「ペタ」や「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ペタしてね

ありがとうございます。ウインク

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー