こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

 

あなたが好きな納豆の銘柄、教えて!

ミツカンの
「においひかえめ なっとういち」

 

ここくらいが大阪人には限度です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

本日のブログスタンプの色はこれ
#ff7da5
rgb(255, 125, 165)

 

 

またピンクが出てきました!

今日のピンクの囲み枠は

7/7の七夕の日と同じピンクです。


なので、今日はオマケにもう一色。

 

と言いながら、色が少ないあせる

 

ヤバイ!

というわけで今日はココ!

 

納豆の茶色

(光って見える薄い部分)

 

本日の納豆の色はこれ
#cf9956
rgb(207,153,86)

 

 

今回の茶色は、

7/5の穴子の日の穴子の色ともちょっと違いますよ。

 

皆さま、

納豆色が欲しい時は今日の色。

 

穴子色が欲しい時は7/5を参考にしてくださいねウインク

 

(そんな人いるんだろうか?)

 

ちなみに

 

これは、納豆の茶色。

 

これは、穴子の茶色。

 

同じ茶色ですが、ちょっとのことで違いますね。

 

もっとオシャレな名前だと良かったのですがあせる

 

このニッチな感じが

オタク心をくすぐるんですよ!

(これはどちらの色でしょう。答えは下に↓)

 

毎日毎日カラフルな色で

出てくるアメブロブログスタンプ。

 

この色をためていけば
結構なコレクションになるんじゃないか
と思った新シリーズ(?)

 

その名もアメブロスタンプコレクション音譜

 

飽きるまで、アメブロスタンプの色を
調べていきたいと思います。

 

ご興味ない方は、
タイトルでスルーして下さいね。

 

 

ところで、このアメブロスタンプを
投稿すればするほどランキングが上がるらしいです。

 

上がったからどうなるかは知りませんがキョロキョロ

 

どうせやるなら、こういう方法で続けてみますねニコニコ

 

今日で10日続きましたよ!

 

(ちなみにこれは、納豆色!もういい?)

 

 

今日はこのスタンプの納豆の茶色でした。

 

 

↓もう納豆色にしか見えないガーン

 

アメブロの囲み枠いろいろ
ブログスタンプコレクションを一気に見るならこちら
↓↓↓
ブルー音符アメブロのブログスタンプの色コレクション♡お気に入りの色があったら、囲み枠やメニューバーの色に使ってみてね。

アメブロのアメブロ囲み枠の作り方はこちらウインク
↓↓↓
むらさき音符アメブロで使える可愛い囲み枠♡そのままコピペで、見やすく可愛いアメブロ記事を作りましょ♡①枠線の貼り方編


アメブロメニューバーの作り方はこちらウインク
↓↓↓
ブルー音符アメブロでもメニューバーを作りたい!今使ってる素敵なテンプレートにそのままコピペで、お仕事サイトっぽいメニューバー作れます♡

色を変更する方法が書いてます。
↓↓↓

むらさき音符アメブロテンプレート別メニューバーの色が変更できます。今使ってる素敵なテンプレートにそのままコピペでOk

 

 

答え:穴子の茶色

 

 

今日も読んでくださって

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 (新サイトはアメブロと違って「ペタ」や「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ペタしてね

ありがとうございます。ウインク

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー