こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

 

穴子好き?嫌い?

 

→普通

 

昔スーパーで買った穴子すしが
メチャクチャまずいことがありました。

 

食べた感じが

「これ、ウミヘビ?」

と思うような食感で…

(ウミヘビ、食べたことありませんが…)

 

それ以来怖くて、穴子すしは
スーパーでは買えません。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

本日のブログスタンプの色はこれ
#4cc8e5
rgb(76, 200, 229)

 

 

今日はおまけで穴子の茶色も

本日の穴子の色はこれ
#c48a4d
rgb(196,138,77)

 

 

穴子の絵で見ると

もう少し薄い茶色を想像してましたが、

案外濃い茶ですねびっくり

 

 

毎日毎日カラフルな色で
スタンプが出てくるブログスタンプ。

 

この色をためていけば
結構なコレクションになるんじゃないか
と思った新シリーズ(?)

 

その名も

アメブロスタンプコレクション音譜

(この文字色もスタンプと同じ色ですよニコニコ)

 

飽きるまで、アメブロスタンプの色を
調べていきたいと思います。

 

と、言いながら5日目にして

スタンプの枠の色はもう終り?

 

もっとあると思ったのにガーン

 

いきなり企画倒れになりそうな

新シリーズですが、

ニッチな色をさがして続けますよウインク

 

ご興味ない方は、
タイトルでスルーして下さいね。

 

 

という訳でお気づきでしょうか?

 

上のメニューボタンも
下の囲み枠も、

本日のアメブロスタンプの色とリンクしています。

 

こんな風に使ってみて下さいね。

 

いつまで続くかは…キョロキョロ

 

今日はこの枠の色でした

 

 

 

美味しい穴子って案外ないですよねキョロキョロ

 

 

アメブロの囲み枠いろいろ
アメブロブログスタンプコレクションをまとめてみるなら
↓↓↓
アメブロのブログスタンプの色コレクション♡お気に入りの色があったら、囲み枠やメニューバーの色に使ってみてね。(日々更新中)

アメブロ囲み枠の作り方はこちらウインク
↓↓↓
むらさき音符アメブロで使える可愛い囲み枠♡そのままコピペで、見やすく可愛いアメブロ記事を作りましょ♡①枠線の貼り方編


アメブロメニューバーの作り方はこちらウインク
↓↓↓
ブルー音符アメブロでもメニューバーを作りたい!今使ってる素敵なテンプレートにそのままコピペで、お仕事サイトっぽいメニューバー作れます♡

色を変更する方法が書いてます。
↓↓↓

むらさき音符アメブロテンプレート別メニューバーの色が変更できます。今使ってる素敵なテンプレートにそのままコピペでOk

 

 

 

 

 

今日も読んでくださって

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 (新サイトはアメブロと違って「ペタ」や「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ペタしてね

ありがとうございます。ウインク

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー