こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

 

和梨と洋梨、どっちが好き?

 

→和梨

幸水なしが最高に美味しい!

豊水よりも断然幸水派です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

本日のブログスタンプの色はこれ
#4dac26
rgb(77,172,38)

 

今日は昨日と同じ緑のスタンプですねびっくり

 

なので、おまけにもう一色。

 

 

 

梨の絵の葉っぱの部分の緑色は色はこれ
#2e7c11
rgb(46,124,17)

 

 

毎日毎日カラフルな色で
スタンプが出てくるブログスタンプ。

 

この色をためていけば
結構なコレクションになるんじゃないか
と思った新シリーズ(?)

 

その名も

アメブロスタンプコレクション音譜

(この文字色もスタンプと同じ色ですよニコニコ)

 

飽きるまで、アメブロスタンプの色を
調べていきたいと思います。

 

と、思っていたのですが!

 

スタンプって実は
思ってたより色の種類がなかったの?

 

早くも挫折しそうな新企画です笑い泣き

 

その時は、今日のように

ニッチな部分の色
調べていきたいと思いますニヤリ

 

ご興味ない方は、
タイトルでスルーして下さいね。

 

 

という訳でお気づきでしょうか?

 

上のメニューボタンも
下の囲み枠も、

本日のアメブロスタンプの色とリンクしています。

 

こんな風に使ってみて下さいね。

 

 

今日はこの枠の色と葉っぱの色でした

 

 

 

この枠は葉っぱの色ですよ。

 

アメブロの囲み枠いろいろ

アメブロブログスタンプコレクションをまとめてみるなら
↓↓↓
アメブロのブログスタンプの色コレクション♡お気に入りの色があったら、囲み枠やメニューバーの色に使ってみてね。(日々更新中)


アメブロ囲み枠の作り方はこちらウインク
↓↓↓
むらさき音符アメブロで使える可愛い囲み枠♡そのままコピペで、見やすく可愛いアメブロ記事を作りましょ♡①枠線の貼り方編


アメブロメニューバーの作り方はこちらウインク
↓↓↓
ブルー音符アメブロでもメニューバーを作りたい!今使ってる素敵なテンプレートにそのままコピペで、お仕事サイトっぽいメニューバー作れます♡

色を変更する方法が書いてます。
↓↓↓

むらさき音符アメブロテンプレート別メニューバーの色が変更できます。今使ってる素敵なテンプレートにそのままコピペでOk

 

 

 

 

 

今日も読んでくださって

本当にありがとうございましたニコニコ

 

今回の緑とこの下のペタの緑は同じ色ではありませんよびっくり

気が付きましたか?

 

 (新サイトはアメブロと違って「ペタ」や「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ペタしてね

ありがとうございます。ウインク

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー