こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

 

ネットバンク派?店舗派?

 

→コロナがあってから、もっぱらネットバンク派です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

 

 

本日のブログスタンプの色はこれ
#ff7da5
rgb(255, 125, 165)

 

 

アメブロで使える囲み枠や
メニューバーの記事を以前書きました。

 

その枠の色の種類をもっと増やしたいなと
思っていたんです。

 

で、ふと目についたアメブロスタンプ。

 

毎日毎日カラフルな色で
スタンプが出てきます。

 

この色をためていけば
結構なコレクションになるんじゃないか
と思った新シリーズ(?)

 

その名もアメブロスタンプコレクション音譜

 

飽きるまで、アメブロスタンプの色を
調べていきたいと思います。

 

ご興味ない方は、
タイトルでスルーして下さいね。

 

(早速、なんとマニアックなグラサン
と言われてしまいました。)

 

という訳でお気づきでしょうか?

 

上のメニューボタンも
下の囲み枠も、

本日のアメブロスタンプの色とリンクしています。

 

こんな風に使ってみて下さいね。

 

いつまで続くかは…キョロキョロ

 

今まで気がつかなかったのですが、

このアメブロスタンプを投稿すればするほど

ランキングが上がるらしいです。

 

上がったからどうなるかは知りませんがキョロキョロ

 

どうせやるなら、こういう方法で続けてみますねニコニコ

(暇人かキョロキョロ)

 

今日はこの枠の色でした

 

 

 

アメブロの囲み枠いろいろ

 

 

 

今日も読んでくださって

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 (新サイトはアメブロと違って「ペタ」や「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ペタしてね

ありがとうございます。ウインク

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー