こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

 


普段は
「占いなんてインチキプンプン
とか

「占いなんてうさんくさいニヤリ
と思っているのに

コロナでずっと家にいると、時々フッと
「ちょっと占ってもらおうかなキョロキョロ
と思ったりしませんでしたか?

「占い」を「当たる、当たらない」
との観点からだけでなく、
もっと自分主体で話しをしていいんですよウインク

話を聞いてもらうと
自分の考えがまとまる

と昔から言いませんか?

また、話してるうちに

自分でも思ってもいなかった
方向に話がつながって

びっくりしたり。


「占い」を「当てもの」ではなく

「セレンディピティ

(=ふとした偶然をきっかけに
予想外のものを発見すること)」

を見つけるきっかけとして活かしてみませんか?

ずっとお会いしてなかった
「サロン」オーナーさん。

 

 

今はやる気満々で

新しい事にチャレンジするそうですウインク

 

やっぱり直接会って話していると、

どんどんどんどん

新しいことが具体的にわいてきて、

とっても楽しい時間を過ごせました爆  笑

もちろん、直接会わなくても

オンラインでもできると思います。

 

が、ポイントは「2人以上で話すこと!

 

1人で、あれこれ考えるより

誰かにちょっと話すだけで

「あっという間」に解決しちゃう
問題だってあるんですウインク

 

そんな訳で、私も

第2期自粛期間(?キョロキョロ)への備えとして

本格的にオンライン鑑定&教室のために

「楽天モバイル」で新しいスマホをゲットしました。

 

お仕事専用です爆  笑

 

今、オンライン用の設定と、
梅仕事で1日が終わってますあせる

 

落ち着いたら、
鑑定を受けていただいた方には
ご連絡しますねウインク

 

 

ところで、占いの受け方の記事を昔書いてました。

詳しくは、こちらをご覧ください。
↓↓↓



 

今日も読んでくださって

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 (公式サイトはアメブロと違って「ペタ」や「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ペタしてね

ありがとうございます。ウインク

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ