こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

 

今日4月27日は、庚子(かのえね)。

今年の干支である
庚子(かのえね)と同じ干支が
回ってきている日です。

『干支併臨(かんしへいりん)』
とは、四柱推命で、四柱本体の
各柱(年・月・日・時)の干支と、
全く同じ干支が行運(大運・流年)に
現れること
です。

この中で一番影響を受けやすいのが
自分の日干支と
同じ干支が回ってくる時。


『日柱併臨(にっちゅうへいりん)』
ともいいます。

で、とにかく
干支併臨は変化の時びっくり

年に回れば、
吉か凶、はっきりとした
出来事が起こる年

となります。

そして、

日にも同じ干支が現れる日は

特にその変化のパワーが大きい

と言われてますウインク

せっかくの変化は
「良い変化キラキラになるように

今日から4月30日にかけては
特にささいな事でも
しっかり考えてから
行動してくださいねウインク

 

今日から4月30日までは
何か起こるのはすべて
あなたへのメッセージ
ですよウインク

 

ちなみに今年
干支併臨を迎えている有名人はこんな方々。

☆男性(順不同)

宮藤官九郎さん
原辰徳さん
成宮寛貴さん
山口達也さん
高田純次さん
宮根 誠司さん
神木 隆之介さん

☆女性(順不同)

倍賞美津子さん
フジコヘミングさん
松浦亜弥さん
LiLiCoさん
倖田來未さん
山田 優さん
ブルゾンちえみさん
ジェニファー・ロペスさん

 

宮藤官九郎さん、

ブルゾンちえみさんは

干支併臨だったんですねびっくり


詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓↓

 

ご自分の日柱の干支がわからない方はこちらをご覧ください。
↓↓↓

 

庚子は異常干支(いじょうえと)
↓↓↓

 

今日も読んでくださって

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 (新サイトはアメブロと違って「ペタ」や「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ペタしてね

ありがとうございます。ウインク

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー