こんにちはニコニコ

未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

世の中、急にテレなんとか、で

Zoomやらなんやらと飛びつく人が多いびっくり

 

そんなことしなくても、

4人くらいなら今皆さん使ってるLINEでOK照れ

 

LINEのグループでビデオ通話できるんですよウインク

(スマホやタブレットのバージョンによっては使えない時があるようですがショボーン

 

という訳で、LINEのグループビデオ通話で

久しぶりにお友達同士でお茶会をしてみました。

 

「みんな、行くぜ!」の掛け声でカメラ

(アベノマスクはあくまで着用イメージですてへぺろ

 

いろんなエフェクトが出来るので

同じ格好をして、記念撮影カメラ

 

いい大人が、シラフでもっとアホな写真も撮りまくりましたてへぺろ

 

皆さま、やっぱりちょっと気持ちがブーになる中

その写真を見返すと思わず笑えてきて

お元気になられたみたいです。

 

このLINEは顔にいろんなエフェクトがかけられます。

 

なので、みんなでおしゃべりしながらも

各自自分のスマホをみながら

「次はどんな顔にしよ?」とばかりに

次々と新しい顔に挑戦してました。
 

それはまるで、

カラオケで人の歌を聞かず

「私は何を歌お?」

と曲を探す如く。

 

そして顔が次々変わっていく様は

まさにカオス!

 

でもたまにはTVやネットのニュースから離れて

こんな風に「アホ」になってみるのも楽しいですよ。

 

何より

「今日は〇時からオンラインお茶会だから」

と用事が出来るだけでも

朝からワクワクそわそわして、

いつもよりも時間の使い方も上手になっていた気がします。

 

という方には、たまにはビデオ通話で

人と会話をするのはいかがでしょうか?

 

楽しいですよ~爆  笑

 

 

今日も読んでくださって

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 (新サイトはアメブロと違って「ペタ」や「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ペタしてね

ありがとうございます。ウインク

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー