こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

こんにちは。

 

皆さま、春財布もう買われました?

 

風水的に、お財布は3年くらいで
買い替えるのがベストと言われています。

 

(大体1000日で金運のエネルギーが
消えていくそうですガーン。)

 

と言いながら、私の財布はもう5年選手くらいキョロキョロ

 

もともと「一目ぼれピンクハート」で買ったお財布。

 

今は同じブランドでも、
色や革の感じが変わってしまい

「欲しいラブラブ」というものがない…えー

 

という訳で、3年過ぎても使っていたのですが

さすがにちょっと汚れが目立ってきて、古びた感じにショボーン

 

今年は「180年に1度の金運UPの年札束

「ぜひ春財布を買いましょう財布

なんて自分で言ってるしキョロキョロ

 

「よっしゃ!今年は買おう!財布
と1月からずーーーーーっと探していました。

 

で、先日いろいろネットで探したお財布の
実物を見に行ってきました。

 

ところが、

「実物は思ったほどグッと来なかったショボーン

 

3年くらい毎日毎日手にするもの。

 

財布を出すとき、「うふっ」と

鼻の穴が思わず膨らむようなお財布が欲しい!

(変ですかキョロキョロ?)

 

で、結局今使っているブランドも見に行ったのですが

「ときめかないショボーン

 

そのあと、
「春財布コーナー財布」なるもので色々お財布を見ていたら

「お?ちょっといいかも財布」というもの発見照れ

 

鏡の前で持ってみたり、
中をみて使い勝手を調べたりしていたのですが、

どうも「ときめかないショボーン

 

でも、春財布買うならそろそろ買わないといけないし、

気に入らなかったら、来年買い替えてもいいし

どうしよっかな~と悩んだあげく、

 

やってしまいました。

NETでオラクルカード頼みニヤリ

無料のエンジェルカード

 

ここは1日3回まで無料で
エンジェルオラクルアンサーカードができるんです。

 

まずは1回目の質問

「さっきのお財布を買うのがいいのでしょうか?」

答えは

There's Something Better.

(もっとよい選択があります)

 

えーーーーーびっくり

 

店内の熱気で半分頭がボーっとなってましたが、
一気に目が覚めました!

 

それなら!と次の質問。

「では、もっと探したら
これというお財布が見つかるのでしょうか?」

 

答えは

A Year From Now.

(あなたの望みは1年以内に実現化します)

ひえーーーーーびっくり

 

そして、最後の3つ目の質問はこれ。

「では、春財布にこだわらなくていいんでしょうか?」

 

答えは

YES

 

きゃーーー爆  笑

 

おかげさまでスッキリして
何も買わずに帰りました照れ

 

何となく「この期間に買わないと!」

と思っていましたが

「気に入らないもの買っても仕方ない」

 

冷静になれました。

 

1年以内に「一目ぼれラブする
お財布に出会えるのを楽しみにしてます財布

 

それまでは、今のお財布を丁寧にクリーニングして

満月に向かってフリフリしながら
パワーをチャージしておきますウインク

 

ところでこのエンジェルカード。

 

一時期タロットをする気力もないほど落ち込んでる時に
「すっ」と答えを出してくれるのでよく使っていました。

 

ただ、質問の仕方を間違えると
「どういうこと???えーみたいな
変な答えしか返ってきません。

 

それでだんだん使わなくなってました。

 

でも、最近鑑定の場でも
ご相談者さんにわかりやすく答えを出せるので
再び使い始めてます。

 

質問をうまく組み合わせると
タロットよりも「おお~びっくりと思えるような答えが出てきますよ。

 

結構大きいカードなので常に持ち運ぶのにはムリキョロキョロ

 

ですので、このカードを気に入った方には

先程の無料サイトをお教えしてます。

 

無料のエンジェルカード

 

1日3回までなので、質問は厳選してくださいね。

 

気に入った方は、カードを買ってみても面白いですよウインク

タロットよりはずっと簡単。
でもなかなかおもしろい
オラクルカードはこれ

 

 

 

今年は180年に一度の金運アップの年
ぜひ春財布を新調してくださいね

 

サクラ色がとってもキレイ
北川景子さんがドラマで愛用
ステンドグラスみたいなレザーの長財布

 

 

 

 

 

お財布に入れるなら、お金を呼ぶお種銭を探してね

 

 

 

今日も読んでくださって

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 (新サイトはアメブロと違って「ペタ」や「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ペタしてね

ありがとうございます。ウインク

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ

杏純(アンジュ)・ケイトクローバー