こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

 

7月22日(日)は庚申(かのえさる)
九星は七赤中宮です。

今日は夏至から数えて

4回目の庚(かのえ)の日
ベル三伏ベルのうちの一つ中伏です。
(ご興味のある方は数えて見てくださいね。
夏至の日が庚寅だったので、数え間違いのないように)

 

そして、ベル庚申日ベル

三伏も庚申日も結構古くからある

由緒正しい日です。

 

(良い日かどうかは別ですが口笛)

 

今日のポイントは

「いつもより人に優しくしましょうウインク

そして
 
「暑いからといって、冷たいもので体を冷やさないようにウインク

という日くらいでお過ごしくださいませ。
 
詳しく知りたい方はこちら
 
 

 
(新サイトはアメブロと違って「ペタ」や「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい


皆さまのお気持ちが伝わってくる
アメブロの「ペタ」や「いいね」や「フォロー」照れ

これがあるから、アメブロはやめられな~いチュー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ペタしてね

 

今日も読んでくださって本当にありがとうございましたニコニコ

 

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ
杏純(アンジュ)・ケイト
クローバー