こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

 

 

 

7月17日は
満月(6:38・やぎ座)キラキラです。

 

毎月やってくる満月の日!

そして、毎月言ってる満月の日にはしてもらいたいこと!

 

それは満月の日の

お財布フリフリ財布
 


たっぷりお金さんを入れた状態で

お財布をフリフリ財布お札お札お札お札お札
 

もちろん、お月様に感謝の気持ちを込めてルンルン

 

 

え~、お財布ふりふり、とか

なんだかうさん臭いキョロキョロ

 

確かにやったところで

変わらないかもしれません。

 

が、

やらないと

絶対に変わりません!


というか
やってみなけりゃ変わりません!
 

それに

やったところで、損はしませんよ。

とりあえず、やってみてくださいね。
 

ベル今日の満月のポイントはこちらベル


お財布ふりふりのやりかたはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




財布の習慣―一瞬で、金運がアップする!

 

今日も読んでくださって

本当にありがとうございましたニコニコ


 

 (新サイトはアメブロと違って「ペタ」や「いいね」や「フォロー」がありません。
よろしければ、こちらにつけていただけると励みになりますおねがい

 

ペタしてね

ありがとうございます。ウインク

 

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ
杏純(アンジュ)・ケイト
クローバー