こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、


スピリチュアル・ライフアドバイザー

占い教室講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

いよいよ明日から4月、卯月。
 

いよいよ明日新元号も発表され
平成最後の1ヶ月。


また新年度ということで
今日から新たなスタートを始める
人も多いでしょう。



また、普段自分から動けない人も

まわりが異動になったりして
新たな人間関係が出てきたり


なんとなく
普段より動きの活発な
日本の4月。


 

せっかくなので、

新しい自分にチャレンジ
してみませんか?


 

というわけで


 

チャレンジしたい
皆様すべて

良い運が訪れますよう
願いを込めて、

今日は
4月のラッキーデー乙女のトキメキ

一挙に掲載!

 

ぜひご参考になさって下さいね財布

 

し、か、も、
今月は最上の吉日と言われている

乙女のトキメキ天赦日乙女のトキメキがやってきますよ

 

お楽しみに乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ほら、
新しい事しようとしている
あなた!

 

お伝えしたのは
この日ですよ!

 

手帳にキラキラシール乙女のトキメキを貼って

忘れないようにしてくださいねウインク

 

まずはなぜこの日がいいのかをおさらい。

 

ベル知ってる人は、ラッキーデーカレンダーへベル

(新サイトへ移動します。4月分も見られます。)

 

天赦日 最高の開運日コインたち乙女のトキメキグッ
百神が天に昇り、

天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされる

最上の大吉日」、「よろずよし


春は戊寅(つちのえとら)、

夏は甲午(きのえうま)、

秋は戊申( つちのえさる)、
冬は甲子(きのえね)の日。


 

一粒万倍日稲コインたち
一粒万倍日は
何事を始めるにも良い日とされ、特に
仕事始め、開店、
種まき、お金を出すことに吉
であるとされる。


借金も増えるので、注意。


吉日と重なったら
一粒万倍日の効果が倍増し、

凶日と重なったら半減するという。

 

 

寅の日トラコインたち
虎は千里行って千里戻るということから、

この日は旅立ちにはよく、

婚礼や葬儀には忌む日とされた。

寅の日に財布を買うと、

出て行ったお金を呼び戻してくれる

というゲン担ぎもある。


つまりはお金を呼び寄せ、

さらに使ったお金を呼び戻す

最強の金運UP日コインたちコインたちコインたち

 

注意: 結婚は「離婚して戻ってきてしまう」、

葬儀は「亡くなった人が
戻って来てしまう=成仏できない」

という意味から、
あまり良くないとされているようです。

 

 

巳の日ヘビコインたち
芸術や財運を司る弁財天という

神様の使いが蛇ヘビ(巳)だとすることから、
金運UPコインたち+縁結びピンクハート+才能開花乙女のトキメキ
ラッキーデイ
キラキラ

 

その中でも己巳の日は、
縁起の良い巳の日の中でも
さらに縁起の良い日で

60日に1回巡ってきます。
(普通の巳の日は12日に1回です。)


なぜさらに縁起がいいのかというと、
五行思想では
「土」が「金」を生むとされていて、
己(つちのと)の「土」の気が増すために、
いつもの巳(み)パワーが
一層アップされるそうなのです。

 

しかも、もう一つの「土」である
戊(つちのえ)は巳(み)との組み合わせが
ないんですね。

 

なので、60日に1回しかやってこない
己巳日は、巳のパワーを存分に生かし、
新しいことを始めるのにいい日ですね。

 

 

キラキラ甲子日キラキラ
60日に一度しかない
物事を始めるのに吉の日

 

キラキラこの日から始めたことは
良い流れを持ち続く
キラキラ

キラキラこの日に行動を起こすと、
運が良い流れを持つ
キラキラ
 

キラキラ長く続けたい物事は、
この日から始めると良い
キラキラ

 

というラッキーな日です

 

 

大安乙女のトキメキ
大安(たいあん)は、「大いに安し」の意味。
六曜の中で最も吉の日とされる。

何事においても吉乙女のトキメキ
何事も成功する日とされ、

特に婚礼は大安の日に行われることが
多い。

 

かつては「泰安」と書かれたため、
「たいあん」が本来の読み。

仏教との関係はなく、
気にしないという人も
増えてきてはいる。


でも何となくいい日の気が
しますよね~
爆  笑


この記事読んでる人は、
きっと気にしてますよね
ウインク

 

 

その他、新月は新月のお願いごとを書き
満月は金運アップのお財布ふりふりの日

 

として書いておきます。
 

お財布ふりふりのやりかたはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

星今日は満月。ウワサの『お財布フリフリ』やってみます?星

 

 

では、いってみましょう~爆  笑


ベル5月以降のラッキーデーカレンダーはこちらベル

 

4月2日(火)

己巳日ヘビコインたち


巳の日の中でも
60日に1回回ってくる

金運UPコインたち+縁結びピンクハート+才能開花乙女のトキメキ
ラッキーデイ
キラキラ

 

新しいことを始めると
何かいいことありそうですよ

 

 

4月3日(水)

大安乙女のトキメキ 

 

 

4月5日(金)


二十四節気の第5番目
晴明
四柱推命や九星気学での
4月の始まり

+
新月(17:50牡羊座)

新月のお願いごとを
書きましょう。


何かを新しく始めたら
どんな毎日が来るかしら照れ

とご自分の潜在意識を
掘り起こしてみるのもいいですね

 

 

 

4月7日(日)

大安乙女のトキメキ 

 

 

4月9日(火)

一粒万倍日稲コインたち

 

 

4月11日(木)

最高の大吉日 天赦日乙女のトキメキコインたち
トラの日コインたち
 

最上の大吉日」、「よろずよし」の

天赦日
 

お金を呼び寄せ、

さらに使ったお金を呼び戻す

最強の金運UP日の
寅の日
ダブル金運アップデー


次回の天赦日は6月26日。

そこまで待たずに
お金に関わる何かを始めるには
この日からがピッタリですよ

 

 

4月12日(金)

一粒万倍日稲コインたち

 

 

4月13日(土)

大安乙女のトキメキ 

 

 

4月14日(日)

巳の日ヘビコインたち

金運UPコインたち+縁結びラブラブ+才能開花乙女のトキメキ
ラッキーデー 

 

 

4月19日(金)

大安乙女のトキメキ 
+
満月(20:12・天秤座)

お財布ふりふりしてくださいね。


お財布ふりふりのやりかたはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

星今日は満月。ウワサの『お財布フリフリ』やってみます?星

 

 

 

4月21日(日)

一粒万倍日稲コインたち

 

 

4月23日(火)

トラの日コインたち

 

 

4月24日(水)

一粒万倍日稲コインたち

 

 

4月25日(木)

大安乙女のトキメキ 

 

 

4月26日(金)

巳の日ヘビコインたち

金運UPコインたち+縁結びラブラブ+才能開花乙女のトキメキ
ラッキーデー 

 

 

どうですか?

4月も

たくさんのラッキーDAYベル
があったでしょ照れ


せっかくなので、
いい日を選んで

いい運気をつかんで
下さいね
ウインク


このブログでは、
毎日の吉方位も書いてますメモ

(2019年3月31日で終了)

いい日を選んで
幸せを自分で引き寄せましょうキラキラ
 

ベル5月以降のラッキーデーカレンダーはこちらベル

 

「いいね!」も「ペタ!」も

押していただいたら励みになります爆  笑

ペタしてね
ありがとうございます。ウインク

 

今日も読んでくださって本当にありがとうございましたニコニコ

 

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ
杏純(アンジュ)・ケイト
クローバー