こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、

スピリチュアル・ライフアドバイザー
占い教室講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。


今日は
ありがとうの日爆  笑

「サン(3)キュー(9)」(thank you)の
語呂合わせ


皆さま、日頃から
「ありがとう」と
感謝の言葉を
口にしていますか?


「ありがとう」という言葉には
とってもすごい力があるんですよウインク


アドラー心理学で
「勇気づけ」
というものがあります。


「勇気づけ」とは、相手に
「困難を克服するチカラ乙女のトキメキ
を与えること。


その中でただ

「ありがとう」を伝えるだけ

というものがあります。


「ほめる」のではありません。

ただ「ありがとう」と伝えるだけ。

実はこの「ありがとう」だけで

究極の人間関係である
「家族関係」もうまくいく
ようになるんです。

ぜひ今日は
あなたの身近な「ご家族」に
ささいなことでいいので
「ありがとう」を伝えて下さいね。


言葉がけなんて「0円」です。

意地も見栄もいりません。


「なんで私だけ言わないといけないのえー

今日はやめてみましょう。


だって今日は
「ありがとう」の日だからウインク

 


 

 

「いいね!」も「ペタ!」も
押していただいたら励みになります爆  笑
ペタしてね
ありがとうございます。ウインク

今日も読んでくださって
本当にありがとうございました
ニコニコ

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ
杏純(アンジュ)・ケイト
クローバー