こんにちはニコニコ
未来のあなたを笑顔にするお手伝い、
占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

タイトルがめちゃくちゃ長いですね。

 

しかも書けませんでしたが、

「マンガでわかる!」が抜けてます。

 

 

 

 

久しぶりにのんびりしようと

昨日本屋を物色してました。

 

絶対こんなタイトルの本は読まないわ~、

と思ってたのですが、実物と本屋で

思わず目が合いましてキョロキョロ

 

まあ読んだ結論は「面白かった!」

 

「ドSの宇宙さん」という

超怪しいネーミングのキャラが
「どうせ私なんか、」
「無理、できない」
「やっぱりダメか」
などが口癖の

38歳元派遣社員の女性ヒロミが
口癖を変えていくだけで、

どんどん人生を変えていく、


と書いてしまえば今までの引き寄せ本と
何も変わらないように思えます。

 

が、この「ドSの宇宙さん」という

可愛らしいキャラとその毒舌ぶりによって
自分でも無意識に口に出していた

「口癖」に私自身も気づかされました。

 

とにかく、その

「口癖」を治す方法が突き抜けすぎ!


字だけだとどうしても

自分自身が疲れていると
読んでいく気力もなくなりますが、


マンガのイラストも可愛らしくて読みやすく、
あっというまに「ドSの宇宙さん」ワールドに

引き込まれてしまい、読み終わった時には

まさに「身体中に力みなぎる」状態でした。

 

Yさんも絶対好きだと思いますよ爆  笑

 

まずは立ち読みでいいから読んでみてくださいな。

 

ちょっとタイトルと表紙がすごすぎて
なかなか購入までは行かないかもしれませんが
一度読んでみればわかってもらえます。

 

で、感じた事は
「今の状況を変えようと思ったら、

ここまで一気に突き抜けてみないと

なかなか変えられない」

ってこと。

 

一度抜けてしまえば、まあ言ったら

一度「アホ」になってしまえば、
あとは案外簡単に物事って進むかな、っ

てことですよ。

 

それで、私としてもこの本を読んでから
ひらめいたことがあったのですが、
それはまた次回に書きますね。

 

読んだ後、まだなんか

ウキウキキラキラしてます。

 

押していただいたら励みになりますウインク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ペタしてね

 

今日も読んでくださって本当にありがとうございましたニコニコ

 

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ
杏純(アンジュ)・ケイト
クローバー