占い師・講師の杏純(アンジュ)・ケイトクローバーです。

 

朝からびっくりしましたねー滝汗

 

思いっきり叫んでました。

 

怖かった~ガーン

 

 

割れ物でお怪我などはなかったでしょうか?


食器棚や本棚のものが散乱しているのをみると、

最近やっぱり地震に対しての備えをしてなかったな、と反省。

 

専門家によると、今回は複数の断層近くが震源だそうです。

 

そういう時は、今後も近辺の断層が刺激され

どこで地震が起こるかわからないそうです。

 

また大きな地震があるかもしれないので、

今からでも備えをしておきましょう。


それにしても、先程の政府の発表で菅官房長官が、


「震度6弱は、大阪北区、高槻市、まいかた市(枚方市)~」と発表。

 

 

官房長官、「枚方」は「まいかた」ちゃいます。

ひらかた」です。

 

 

ありがたいことに、そんなことが気になるくらいの元気さです。

 

 

今日も読んでくださって本当にありがとうございました。

 

あなたの心に優しく寄り添いますニコニコ
杏純(アンジュ)・ケイト
クローバー